SSブログ

2009/07/12 北信越1部リーグ第12節 対AC長野パルセイロ [リーグ戦]

リーグ優勝を巡る重要な一戦。
意地と意地とのぶつかりあい。

両者譲らずドローとなりましたが、素晴らしい戦いでした。

引き分けは仕方が無いとしても、要所要所のジャッジは精度をあげてもらいたいですね。
いくら地域リーグとはいえ、リーグも終盤ですし、北信越には4チームが1枠を巡って死闘を繰り広げているんですから、シビアにならざるを得ないのは、リーグも承知なわけで。

はい、すいません、愚痴りました。
これで、松本山雅F.C.はリーグ戦2連勝しかないわけですから、明確な目標が与えられたと思うことにしましょう。


◎試合名
 2009年北信越リーグ1部 第12節

◎対戦チーム
 AC長野パルセイロ

◎日時
 2009年7月12日16:00キックオフ

◎会場
 アルウィン(長野県松本市)

◎試合情報
 試合結果:1-1引き分け
 得点者:鐵戸
 観衆:6,012人
 公式:しばしお待ちを

sIMG_5594.jpg
聖地アルウィンで

s695W9981.jpg
松本山雅F.C.と

sGW8K9956.jpg
AC長野パルセイロとの

sGW8K9905.jpg
ガチンコ勝負

sIMG_5641.jpg

sIMG_5692.jpg
信州大学さんのよる演舞

s695W0084.jpg
相手の攻撃を摘み、殊勲の働きを見せた寄井選手

s695W0108.jpg
寄井選手とのCB連携も見事、山崎選手

s695W0368.jpg
右SBで安定した守備を見せた、坂本選手

s695W0378.jpg
柿本選手

s695W0391.jpg
木村選手

s695W0427.jpg
途中出場した斉藤選手

s695W0464.jpg
小林選手

s695W9727.jpg
籾谷選手と競り合う、三本菅選手

s695W9755.jpg
中仙道ドリブル発令中

s695W9770.jpg
神セーブありがとうございます。原選手。

s695W9880.jpg
北村選手

s695W9960.jpg
大西選手

s695W9965.jpg
鐵戸選手

sIMG_5749.jpg
フリーキックを見事に決め

s695W0313.jpg

s695W0332.jpg
こういうのを、もっと見たいですね

s695W0295.jpg
6000人を超えるお客様に来場頂きました。ありがとうございました!

さて、最初にも書きましたが、これで、自力でリーグ優勝を決めるためには、『2連勝』しかなくなりました。

今日、アルウィンに来場頂いたお客様、是非7/26は新潟へどうでしょう?
梅雨も明けてると思うので、海水浴がてら。

もちろん、メインは、松本山雅F.C.の応援で。


引き続き、松本山雅F.C.を宜しくお願い致します!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 : Mission 4#6 今井昌太選手 誕生日 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。