SSブログ

告知2 北信越リーグ1部 第14節(最終節) 対ツエーゲン金沢戦 [告知]

2009年の北信越リーグ最終節まであと4日となりました。

IMG_5625.jpg

優勝はありませんから、世間的には“消化試合”
メディア的には興味が無いでしょうし、ひょっとしたら一部のサポーターの方々も夏休みの遠出優先ということで、来場者も減るかも知れませんが、我々サポーターは諦めるわけにはいきません。

 『2009年松本山雅F.C.が運営する最後の公式試合』

今までのホーム戦6試合はもちろんですが、それ以上に、色んな人の気持ちが、8月2日の試合には詰まっています。フロント・スタッフ・監督・選手はもちろん、松本山雅F.C.をサポートして下さっているスポンサー企業の皆様、運営のお手伝いをボランティアでおこなって頂いている『Team Vamos』の皆さん(本当にいつもありがとうございます)、そして大勢のサポーター。

いつもはこんな事、絶対に書けないんですが、最終節くらいは。。。

観客の前で意地みせてみろ! 絶対、勝て!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。