SSブログ

2009/08/02 北信越1部リーグ第14節 対ツエーゲン金沢 [リーグ戦]

松本山雅F.C.の2009年リーグ成績は4位で終了となりました。
ホーム・アルウィンに全7試合で24,371人のお客さんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。

最終節、ツエーゲン金沢に完膚なきまでにやられまして、完全に崖っぷちのチーム状態です。
さすがにこの敗戦で、正直、画像をアップしようか悩みましたが…。

敗戦は現実におこった事ですし、選手達にも(クラブ全体としても)すぐに全社北信越へ切り替えてもらいたいですからね。この敗戦が無駄では無いようにしてもらいたいです。いや、してください。

試合後に拍手を送って下さった観衆の方々、本当にありがとうございました。
選手達は下を向いていましたが、気持ちは伝わったと思います。あとは全員が(自分も含む)前を向いてやるだけ。

s695W2330.jpg
試合前は雨。試合中だけ雨降らず。

sIMG_6609.jpg
コーラス

sIMG_6675.jpg
ツエーゲン金沢と

sIMG_6631.jpg
松本山雅F.C.との意地がぶつかったこの試合

sIMG_6696.jpg
柿本選手がキャプテンマークを握り締めます。

sIMG_6700.jpg

sGW8K1928.jpg

sIMG_6705.jpg
2300人以上集まったサポーターもエールを送ります。

sIMG_6739.jpg
今日のスタメン

s695W2422.jpg
山崎選手

s695W2528.jpg
新中選手

s695W2559.jpg
石川選手

s695W2630.jpg
原選手

s695W2850.jpg
小澤選手

s695W2867.jpg
鉄戸選手

s695W3065.jpg
坂本選手

s695W3099.jpg
栗山選手

s695W3114.jpg
三本菅選手

s695W3133.jpg
柿本選手

s695W3180.jpg
小林選手

s695W3220.jpg
寄井選手

sGW8K1972.jpg
北村選手

sGW8K2992.jpg
0-3で負け

sGW8K3015.jpg
リーグ戦を戦った選手達に拍手を送るメインスタンドのサポーター

松本山雅F.C.は、全社ルートでの地域決勝出場を目指すことになります。
大会は新潟県新発田市で、8月14日~16日の期間行われます。
これで、私は夏休み4日のうち、3日が埋まったわけで…。


s695W2960.jpg

sGW8K2988.jpg

松本山雅F.C.の戦いは、続いていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ファルコン

いつも素敵な写真の掲載ありがとうございます☆

今回も楽しく拝見させて頂きました

焼いて欲しいですわ~w

また全社の決勝で会うことが出来ましたら

宜しくお願いします。
by ファルコン (2009-08-03 15:32) 

Airportman

>ファルコンさん
 はあ、というため息がまだ続いております。
 そちらのピッチ内練習を数分見ていたら、「これはまずい」と正直思いました。

 そういえば、昨年までそちらにも白髪のカメラマンさんがいらしゃったはず。もう撮影されていないんでしょうか?

 >また全社の決勝で会うことが出来ましたら

 こちらはかなり凹んでますが、そうなるようにしたいものです。
 その際は、ムネをお借りします。
by Airportman (2009-08-06 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。