SSブログ

2009/10/20 第45回全国社会人サッカー選手権大会準決勝 [全社]

One Soul で地域決勝大会への出場権を自らの手で獲得!

朝から強風が吹いていた、市原臨海競技場。
色々な面(選手の疲労とかローテーションとか)で不安になりながらの撮影でした(ダメですねぇオレって)。しかし、松本山雅F.C.選手の眼光が昨日とは違っており、試合でもその気迫が明らかにAC長野パルセイロを上回っていました。

開始早々、柿さんがゴール。サポーターの元へ駆け寄り、これで流れをつかみました。パルセイロ選手はどうしたのか、このゴールでちょっと固くなっていた気がしますが、どうなんでしょう。それでも、シュート数は松本山雅F.C. 14本(前半7本、後半7本)に対し長野は15本(前半11本、後半4本)ですから、今季5度目の信州ダービーにふさわしい激闘だったと思います。

なーんて、こんな事を書いてますが、撮影中の葛藤と言ったら…(笑)
隆二の瞬間湯沸かし器とか、前半終了直前の失点とか
監督がうまく交代枠を使って、事なきを得たのが、自分的にはGJでした(←同学年なんでヨイショします^^;)

いずれにせよ、昨年とは異なり、この準決勝を勝利した事で、自ら地域決勝大会への道を切り開きました。8月の全社北信越を含めて、自信を持って地域決勝大会に進んでも良いはずですね。

松本山雅F.C.選手もAC長野パルセイロ選手も真剣勝負を見せてくれました。
本当にありがとうございました。そして今日はお疲れ様でした。

s695W6449.jpg
市原臨海競技場にて

sIMG_2519.jpg
松本山雅F.C.と

sIMG_3406.jpg
AC長野パルセイロとの

sIMG_3314.jpg
激闘開始です

s695W6456.jpg
試合前に円陣を組む松本山雅F.C.サポーター

s695W6475.jpg
雷鳥は頂を目指します

s695W6495.jpg
選手入場

sIMG_2538.jpg
今日のスタメン

s695W6547.jpg
北村選手

s695W6638.jpg
大西選手

s695W6700.jpg
キャプテン柿本選手

s695W6712.jpg
小林選手

s695W6809.jpg
山崎選手

s695W6859.jpg
原選手

s695W6940.jpg
坂本選手

s695W6949.jpg
鐵戸選手

s695W7086.jpg
阿部選手

s695W7156.jpg
木村選手

s695W6880.jpg
前半終了間際に失点

sIMG_3388.jpg
斎藤選手

sIMG_3477.jpg
小澤選手

s695W7164.jpg
久々の対戦

s695W7208.jpg
試合終了。3-1勝利!

sIMG_2575.jpg

sIMG_2578.jpg
柿さんの嬉し涙をまたアルウィンで見たい!!!


さて…明日なんですが…
準決勝第二試合で貫録勝ちを収めた、あのツエーゲン金沢が対戦相手です。
ツエーゲンサポーターの方がこのブログに書き込みをしてくれたことがあったんですが、まさか、本当に対戦するとは。しかも、松本山雅F.C.が赤い悪魔よりも苦手な赤い達磨・ツエーゲン金沢…。はあ…。

 またあなた方ですか…。お願いですから、お手柔らかに。


 日時:2009年10月21日13時キックオフ
 場所:市原緑地公園臨海競技場
 対戦相手:ツエーゲン金沢
 その他:入場無料


地域決勝大会への戦いはすでに始まっています。
天皇杯3回戦に進んだことで、Jクラブと地域決勝大会前に壮大な壮行会ができることも、幸せなことです(開催地は秋田市ですが…)。

本番の地域決勝大会まであと1ヶ月。
引き続き、松本山雅F.C.への熱い応援を宜しくお願い致します!!!

OneSoul ~思いはひとつ 共に駆け上がろう!~
  
そういや、ツエーゲンは園田選手が全社まででしたね。地域決勝にいなくて良かった(←遠吠え)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

杖

本日はうちの試合の時にメインに座る松本山雅サポの方々がうちの応援に合わせて手拍子をしていただいたそうでありがとうございました。
明日の決勝はいい試合にしましょう。

ではまた明日!
by 杖 (2009-10-20 19:50) 

Airportman

>杖さん
 私はTonanを応援してました←嘘です
 皆さんの指摘通り、決勝戦で戦うことになってしまいました。
 絶対にぶっつぶす!といつか自信を持って言いたいです。
 明日は言えそうに無いので(おい)、地域決勝でやっつけますよ。

 明日は宜しくお願いします。
by Airportman (2009-10-20 20:53) 

おっさんレッズ

よそ者がお邪魔して申し訳ありません。
決勝進出お疲れ様です。(おめでとうございますは、決勝に勝ってからに是非言わせて下さい。それまで、とっておきます。)
いよいよ地獄の連戦最後です。
是非良い結果が聞けるのを楽しみにしております。
先日の天皇杯で大変お世話になり、
そして素晴らしいサポート、チームで感動し、
カキコせずにはいられず、すみませんm(_ _)m
また、対戦できる日を楽しみにしております。
by おっさんレッズ (2009-10-21 10:32) 

赤い見沼区民

おめでとうございます!
優勝したようですね!是非天皇杯も勝ち進み、熊谷へおいでください。
タオルマフラー持って馳せ参じます。
(色が緑じゃなけりゃぁなぁ)
by 赤い見沼区民 (2009-10-21 16:32) 

Airportman

> おっさんレッズさん
 今日は何とか勝利しました。
 松本山雅F.C.選手の皆さんに感謝です。

 が、すでに次なる戦いが始まっています。
 11月21日から始まる地域決勝大会1次ラウンドです。

 またその日が来ましたら、気にしていただければ幸いです。

by Airportman (2009-10-21 23:48) 

Airportman

>赤い見沼区民さん
 熊谷ですか…4回戦ですよね。
 3回戦のFC岐阜にも挑戦者として挑みたいと思います。

 レッズを期待されていた秋田の方々には申し訳ありませんが、熱いサポートと試合内容で、秋田の方に少しでも松本山雅を知ってもらえるよう、頑張ります。

 緑は目に優しいですよw
by Airportman (2009-10-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。