SSブログ

告知 全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド [地域決勝大会]

いよいよ明日から3日間、全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンドがおこなわれます。

松本山雅F.C.としては当然なのですが、私としても決勝ランド進出は初めての経験なので、緊張を通り越した緊張感を味わっております。何ていうんでしょうか、高校入試直前?違うな…告白を切り出す心境?これも違うな…とにかく緊張してます。

こんな重要な試合前なのでかっこよい事を書ければ良いのですが、そこはこちらを見ていただくとして、

 >アルウィンを僕らのホームに(ULTRAStyle)


さらに気持ちを高めるにはやはり動画じゃないでしょうかね。




まずは初戦。重要なのは分かりきってますが、とにかく選手を信じて戦うのみです。


<決勝ラウンド1日目>

 日時:2009年12月4日13:15キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:ツエーゲン金沢
 その他:入場無料


この3日間は今まで以上に試合に集中したいと考えています。
写真の更新(特に試合画像)がいつもより遅延する可能性があること、事前にお許しいただきたく。
そこはアルウィンに来ていただいて補っていただければ幸いです。

皆さん、松本は寒いですので、防寒対策をお忘れなく!

OneSoul ~思いはひとつ、共に駆け上がろう!~
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

まc

いつも素敵な写真を見せてもらいありがとうございます。
いよいよ今日からですね。
私は間が悪いことに応援には行かれなくなってしまいました。
仕事と孫には勝てません。
でも山雅は絶対勝て下さいね。
山雅勝利のために遠い地より念を送り続けます。

by まc (2009-12-04 05:42) 

オペラ座の凡人

 おはようございます。オペラ座の凡人です。

 いよいよ始まりますね。まずは「決戦は金曜日」です。
 3日間、各々の立場で全力で選手を応援しましょう。

 また、3枚の勝利写真を並べらるようにしましょう。
by オペラ座の凡人 (2009-12-04 06:48) 

Airportman

> まcさん
 いつも書き込みありがとうございます。
 全ての気持ちを山雅に。
 是非とも気持ちをアルウィンで戦う山雅戦士に送って下さい。

 勝つぞ!
by Airportman (2009-12-04 06:49) 

赤い見沼区民

日曜日早起きして、赤い格好でアルウィンに行こうと思っていますが、
さすがにまずいですかね?
緑赤のマフラーは持っていきます。
by 赤い見沼区民 (2009-12-04 09:05) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん
 勝利をこの手に!
 気合が入ってきました。
 応援宜しくお願いします。
by Airportman (2009-12-04 09:30) 

Airportman

>赤い見沼区民さん
 ツエーゲンも赤を“まね”しているので、ツエーゲンサポーターかと思われてしまうかも知れませんが…まあ大丈夫だとは思います。
 緑をつけてきていただきたいですが!(笑)

 格好はともかく、山雅への応援をしてくださるだけで選手の力になります。
 日曜日、是非ともアルウィンへお越し下さい!
by Airportman (2009-12-04 09:32) 

toppo

今日、ツエーゲン戦見に行きました^^
平日にもかかわらず大勢の皆さんが山雅を応援に来ていました^^
残念ながらpkで負けてしまいましたが^^
明日こそは勝☆を逃がさないように
応援にもいっそう力を入れるつもりです^^
皆さん^^宜しくね~p(*^-^*)q がんばっ♪
by toppo (2009-12-04 17:25) 

Airportman

> toppoさん
 明日が正念場です。
 勝ち点3を勝ち取りましょう!
by Airportman (2009-12-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RESTART : PHOTO #91RESTART : PHOTO #92 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。