SSブログ

告知2 全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド2日目 [地域決勝大会]

s695W3618.jpg

s695W3641.jpg

立派な勝ち点1。
選手は胸を張って、そして小反省と誇りを持って明日に臨んでもらいたいと思います。

それにしても、神様は松本山雅F.C.に試練を与え続けますね。
試練って書いちゃいけないのかもしれません。ちょっとした壁。
その壁を越えないと、先には進ませてくれない。
いや、壁を越えるという宿題を与えることで、神様はチームをさらに(いろんな意味で)強くしようとしているのだとプラスに考えました。

泣いても笑っても、今季アルウィンで試合ができるのはあと数回。
明日の2日目、渾身の応援で選手の後押しをしていきましょう!


<決勝ラウンド2日目>

 日時:2009年12月5日11:00キックオフ
 場所:アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ
 その他:入場無料、アルウィン内に売店多数

sIMG_3387.jpg



明日も松本山雅F.C.への応援を宜しくお願いいたします。

OneSoul ~思いはひとつ、共に駆け上がろう!~ 
それにしても金曜日に4000人オーバーって…どういうこと??

※画像アップは大会終了後におこないます。すいません。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RESTART : PHOTO #92RESTART : PHOTO #93 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。