SSブログ

JFL昇格!!! [地域決勝大会]

念願のこのタイトル、やっと書けました。
誰に感謝って、松本山雅F.C.に関わる全ての人に感謝。
そして、公式戦で対戦相手として戦ってくださった相手チーム選手や関係者・サポーターにも感謝。

695W7012s.jpg

695W6825s.jpg

695W6791s.jpg

IMG_3780s.jpg

昇格を成し遂げたら号泣すると思っていたんですけどね。意外と冷静でした。
と書いておきながら、実は気分は高揚してるので、今日はこの辺りで。

2009年松本山雅F.C.最後の公式戦。
対戦相手の日立栃木ウーヴァスポーツクラブ。
試合後涙している選手を見て、こちらも気が引き締まる思いでした。
来年は共にJFLで良きライバルとして戦いましょう。

One Soul ~思いは一つ、共に駆け上がろう!~
 
現実問題。
そういやJFL加入金がいるんですよね。
1000万円に向けて、募金しなくちゃ。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 ついにやってくれましたね。
 アルウィンとアイシティでたくさん喜んできました。
 今日は文章にならないので、気持ちだけ。

 3日間選手ともどもお疲れさまでした。
by オペラ座の凡人 (2009-12-06 22:28) 

Airportman

>オペラさん
 挨拶できずにすみません。
 HMと顔が一致しないので、是非気軽に声をかけてください。

 来年も一緒に駆け上がりましょう!
by Airportman (2009-12-06 23:00) 

赤い見沼区民

おめでとうございました。
本日、そちらにお伺いし、勝利に立ち会うことが出来ました。
数が多いほうがよいだろうと、紙テープ投げにも参加させていただきました。

ほんっと、よいもの見せていただきました。
実はHONDAFCのファンでもあるので来年行ければ都田等、行ける所は見に行きたいと思っておりますのでよろしくです。
by 赤い見沼区民 (2009-12-06 23:36) 

Airportman

>赤い見沼区民さん
 今日は3日間で一番快晴でした。ラッキーですね(笑)
 テープ投げに参加頂いたんですね。ありがとうございます。
 まだまだ小さいクラブですが、埼玉スタジアムで5万人のブーイングを浴びることができるように、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 JFLがどういうところなのか分かりませんが、苦戦覚悟で挑戦者として挑みたいと思います。

 また来シーズン、埼玉スタジアムへ伺います。
 最終節は残念でしたが、来年こそは4連覇阻止=浦和レッズ復活を期待しています。

 あ、そういえば、高校サッカー長野県代表の松商学園が埼玉スタジアムで試合があるようなので、伺うかもしれません。
by Airportman (2009-12-06 23:56) 

おっさんレッズ

おめでとうございます!!

待ちに待ったこの日が来ましたね!

まだ目指す先は長いですが、山雅ならこれからの困難を
選手・スタッフ・サポーターが一丸となって乗り越えていけると
信じてます。

とにもかくにも選手・スタッフ・サポーターの皆さん
本当におめでとうございます。
by おっさんレッズ (2009-12-07 11:39) 

Airportman

> おっさんレッズさん
 祝福のお言葉、ありがとうございます。
 長野県内ではメディアがとんでもないことになってます。スポーツで盛り上るのは長野五輪以来な感じです。
 まだまだ小さいクラブですが、ビッグクラブ浦和レッズとのガチンコリーグ戦を是非実現させたいです。
 何度も書きますが、埼玉スタジアムで、あのブーイングを感じたいです(笑)

 今後とも宜しくお願い致します。
by Airportman (2009-12-07 21:01) 

浦和市民

松本山雅 昇格おめでとうございます!!
10月に松本にてレッズが負けてから、陰ながら山雅のことが気になっていました。まだ山雅を知って3カ月足らずですが、今後も気にかけて応援していきます。

レッズを追っかけて、今年は北は山形から西は神戸まで行きましたが、アルウィンの雰囲気は1.2位を争うほど良かったです。次はJ1の舞台でアルウィンに出向くことを楽しみにしています。
JFLという舞台での健闘を祈っています!
3年後またアルウィンで!!

by 浦和市民 (2009-12-07 23:14) 

Airportman

>浦和市民さん
 コメントありがとうございます。
 地域決勝最終日の12月6日には、レッズサポーターさんも多くいらっしゃって山雅の応援?をして下さいました。格好が威風堂々としていてちょっと声はかけづらかったですが(笑)

 JFLは全国の舞台になり、関東でも試合がありますので、是非とも足を運んでいただけると幸せです。

 埼玉スタジアムで大ブーイングを浴びること。
 アルウィンでお返しの勝利を飾ること。

 まだまだ道のりは長いですが、今後とも宜しくお願い致します。
by Airportman (2009-12-08 06:40) 

赤ファミリーサポ

 少し遅くなりましたが、JFL昇格おめでとうございます。
(浦和サポのコメントばかりで恐縮です。)
長野まで行く事はできませんでしたが、観客数1万人超えと知り、観に行ければ良かったと、後悔してしまいました。
 松本山雅の皆様にとってJFLは通過点だと思います。是非1年でJ2まで昇格できるよう、陰ながら応援させていただきます。
(私も2011年松本山雅さんとJ2で対戦しないよう、気持ちを引き締めて2010年のサポートに挑みます。)
by 赤ファミリーサポ (2009-12-09 11:05) 

Airportman

> 赤ファミリーサポさん
 今年はJFL昇格、として浦和レッズさんと対戦できたことが山雅の2大ニュースでした。
 松本はまだまだ小さいクラブなので、JFLでも苦戦することがあると思います。しかし、今年得た経験を更に上でも活かして生きたいと思います。
 何度も書きますが、ほんと、同じ舞台で戦ってみたいです。

 今後とも、宜しくお願い致します!

 #来年こそは、浦和レッズリーグ優勝を!
by Airportman (2009-12-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RESTART : PHOTO #94現実問題 ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。