SSブログ

サポーターの力 [地域決勝大会]

地域決勝大会アルウィンラウンドで思ったこと。

 サポーターの力ってすげー


試合の画像アップがさらに遅れそうなので、サポーターの有志で昇格の気持ちを高めてください(笑)


s695W3641.jpg

s695W4739.jpg

s695W4752.jpg

s695W4811.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 サポーターの声援があるから、選手も疲れていても、
脚が痛くても走ることができるのです。

 でも、この高ぶった気持ちを来年の3月まで発散
できないのが辛いですね。
by オペラ座の凡人 (2009-12-08 22:40) 

Airportman

>オペラ座の凡人さん

 逆算すると、2月くらいからTMが始まるはずですし、サポーターの集まりもあると思います。
 でも、声を出した応援をしないと、やっぱりゴール裏はストレスがたまるんでしょうか?私は撮影しないとストレスがたまります(笑)
by Airportman (2009-12-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。