SSブログ

2009/12/04 第33回全国地域サッカーリーグ選手権大会決勝ラウンド1日目 [地域決勝大会]

本日2009年12月9日13時29分に、JFL昇格の一報が事務局に入ったようですね。
これで晴れて、松本山雅F.C.はJFLの一員です。

JFL所属チームの皆さん、2010年日本フットボールリーグに参戦しますので、宜しくお願いします。


で、オフィシャルにも画像がアップされたので(アップしすぎですけど^^;)、こちらもアップ。

もう忘れてしまったかも知れませんが、対戦相手はツエーゲン金沢でPK負けでした。(忘れるわけ無いか)

s695W3618.jpg

s695W3641.jpg

sIMG_3383.jpg

sIMG_3376.jpg
今大会では、長野県協会のグッジョブが光りました。
売店も充実。

sIMG_3420.jpg

sIMG_5043.jpg

s695W3726.jpg

s695W3784.jpg

s695W3812.jpg

s695W3914.jpg

s695W3920.jpg

s695W3943.jpg

s695W3995.jpg

s695W3999.jpg

s695W4055.jpg

s695W4280.jpg

s695W4522.jpg

s695W4631.jpg

sIMG_4979.jpg

sIMG_5070.jpg

sIMG_5143.jpg

sIMG_4947.jpg


明日は2日目…の予定です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。
 
 来週までツエーゲンの選手は死闘が続くわけですね。
 この時点では想像していなかったかもしれませんが。

 北信越仲間を応援するべきでしょうが、FC刈谷も
天皇杯で対戦しているだけに親近感があります。

 山雅との相性を考えると刈谷の方に残ってほしい
気がしますが。
 入れ替え戦も注目してみたいと思っています。

by オペラ座の凡人 (2009-12-09 22:27) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん
 私は刈谷ラウンドに行こうかと思っています。
 どっちかがJFLで戦うわけですからね。

 応援は、サポーターの知り合いがいる金沢、サポーターの楽しそうな刈谷、悩むところです。
by Airportman (2009-12-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。