SSブログ

2009/12/05 第33回全国地域サッカーリーグ選手権大会決勝ラウンド2日目 [地域決勝大会]

入れ替え戦、本当は金沢ラウンドにも行きたかったんですが、ファン感がKYな日曜日夜ということで、敢え無く断念しました。刈谷ラウンドには行きますけど。


さて、「いまさら決勝ラウンド」 2日目の画像です。
松本山雅F.C.が決勝ラウンドで初勝利、勝ち点3を上積みした試合です。
対戦相手は、NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ。
均衡を破ったのは、助っ人・鐵戸。

s695W4735.jpg

s695W4739.jpg

s695W4752.jpg

s695W4811.jpg

s695W4833.jpg

s695W4846.jpg

sIMG_3490.jpg

s695W4907.jpg

s695W4914.jpg

s695W4961.jpg

s695W5034.jpg

s695W5041.jpg

s695W5094.jpg

s695W5138.jpg

s695W5198.jpg

s695W5294.jpg

sIMG_3510.jpg
s695W5347.jpg

s695W5625.jpg

sIMG_3537.jpg

最終日の画像は…明日を予定してますが…どうでしょう。ちょっと難しいか。

ということで、2日目のアルウィンで感動した写真はこれ。

sIMG_3469.jpg

長野県サッカー協会さん、今年は主管する試合で、こうしたスタジアムグルメに力を入れてくれていました。

s695W4769.jpg

s695W4773.jpg

来年はサッカー協会の試合とJFLリーグ戦でスタジアムグルメを充実させていきたいですね。
ちなみに、町田のスタジアムグルメは、(今年6月に行きましたが) JFL No.1だと思いました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 この試合の個人的なMVPは三本菅選手です。
 山崎選手の穴を見事に埋めてくれました。

 Y.S.C.Cは最終戦のあと数分までチャンスが
有りながら逃してしまい、その後のPK戦を立派に
闘ったのには敬意を表したいです。

 あと、別件ですが沖縄かりゆしFCの解散には
驚きました。鳥取で争った相手だけに寂しい限り
です。
by オペラ座の凡人 (2009-12-10 22:49) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん
 かりゆし解散しちゃうんですね。
 天皇杯沖縄県代表チームがまさかの…。

 来年はJFLのFC琉球が強化されるかもしれませんね。
by Airportman (2009-12-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。