SSブログ

掲示板より [松本山雅]

某掲示板、いつも重宝させてもらっています。
大半が?な記事ですが、なんだかんだと自然に情報が集まってくるんですよね。

で、ストーブリーグ中ですが、某掲示板の情報から、山雅の関係者動向をまとめてみたいと思います。
まさに、他人のふんどしでなんちゃら、です。

まずは吉澤監督。
今年度である2010年度にS級を受講するようです。

 >受講者一覧(PDF)
 >開催要項

受講締め切りが昨年の地域決勝直後だったんですね。以前から受講を決めていたのか、それとも昇格を決めて受講を急いだのか。いずれにせよ、どういう講習なのかは分かりませんが、指導者として更なる高みを目指してのことだと思います。JFLと講習とで大変だと思いますが、吉澤監督頑張って下さい。応援します。

続いて、新入団選手情報(たぶん)…を某掲示板から転載しようと思いましたが、皆さん、もうすでにご存知でしょうから、やっぱ、やめときます…。ただ、大学から加入というのは2年ぶり?なので、新しい風という意味では期待しちゃいますね。

他にもメディアで報道されているように、元Jも数名加入する(予定)らしいので、期待しましょう。

そういえば、明日セレクションでしたね。自分も行きたかったのですが、さすがに…。
刈谷の地で明日の松本山雅を担う選手が見られるのでしょうか。
行かれる方がいらっしゃいましたら、是非とも報告をお願いしますw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。