SSブログ

2010/06/20 日本フットボールリーグ前期第16節 対佐川印刷SC  [JFL]

諸々事情によりサボっておりました。
(注:決してブブゼラを買いに行っていた訳ではありません^^;)

さて、松本山雅ですが…勝ってしまいました(笑)

こういう言い方が良いのか分からないのですが、信濃毎日新聞 市民タイムス(後日訂正)にチーム内の状態が悪いことをにおわす記事が土曜日に書かれていたので、正直、期待はしていませんでした。まあ、あの信濃毎日 市民タイムス(後日訂正)の記事だと明確なことが書かれていないので、推測の域を出ず、サポーターとしては妄想(しかも悪い方向で)してしまうので、精神衛生上宜しくないのですがね。。。とは言っても、信濃毎日の新聞記者に詳細を聞くわけにもいかないから、やはり妄想するしかないですが(汗)

まあそういう記事が出るということは「火の無いところに…」だと思うので、チーム内はまだまだOneSoul に遠い状態なんだと思います。けど、サポーターとしては知る由もないので、これからも毎週、毎日、一瞬一瞬を大切にして、応援していくしかありません。


ということで、今回は直前ににわか雨が降ってしまったので、あまり会場周辺写真はありません。けど果敢にアップします。

sIMG_4924.jpg
会場となった太陽が丘公園の見取り図
駐車場代400円に(普通車)はだまされました!w

s695W6903.jpg
スタメシも用意してくださっていました

s695W6905.jpg
サブグランド

s695W6900.jpg
全景です
掘り下げ式になっていました

s695W6912.jpg

s695W6897.jpg

sIMG_4918.jpg
サッカー教室中に大雨

sIMG_4925.jpg
山雅サポーターの皆さん
150名ほど来場されていました

sCB0D8378.jpg
佐川印刷サポーターの皆さん

s695W6908.jpg
ほぼ無風でした

s695W6902.jpg
入場券はきちんと払いましょう

s695W6895.jpg
佐川印刷のユニフォームが揃えられていました。

sIMG_4920.jpg
サッカー教室には、スポンサーがついてる?



まあ何とか勝利しました。
正直、不思議な勝利。実力差があると思ってましたので。それでも勝利してしまうあたり、山雅の“底力”なのでしょうか。もしそうであれば、OneSoulを実現することで、もっともっと強くなるはずだと思うのですが…。

今の山雅にはそれが一番難しいんでしょうけど(汗)

では、皆さん、久々の“連勝”目指して、来週はアルウィンへ集結しましょう!
  
しかし、今日は驚くことばかり。
オーダー表を見たときに、控えの選手が4人だったのには、あんぐり…。

でも、これ、作戦だったんですかね?
控えGK+フィールドプレーヤー3人ということなので、確実に出場する3人はすでに決まってた!?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 本日はお疲れ様でした。
 今回は前入りして寺社にて必勝祈願をした効果がありました。
 最後はやっぱり神頼みですね。

 しかし、事前の情報と相手の強さから、かなりマイナス思考で現地
入りし、控え4人に悲しくなりました。
 事情は勝手に妄想しますが、控え7人派としては応用が利かない
状態もいかがな物かと嘆いていたら勝ってしまい、よくわからない
チームであることは確かです。
 
 いずれにしても2回続けて始めて実力と思っておりますので次節もと
思っておりますが、難題は山積みですね。

by オペラ座の凡人 (2010-06-20 23:11) 

Airportman

> オペラ座の凡人さん

 京都界隈は堪能されましたでしょうか?
 私の知る限り、前泊はもちろん、後泊をして堪能された方もいらしたようです。さすが京都!


 山雅、悩ましいですね。個人的には3回続けて…こそと思っております。

 しかし、山雅って不思議なチームだなあ。なんだろ、この感覚。
by Airportman (2010-06-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。