SSブログ

松本山雅応援ソング "wanna be a super star" ASIAN2 CD化署名活動 [サポーター]

#かなりな出遅れ承知で果敢にエントリーです(汗)


松本山雅ホームゲームの選手紹介でBGMとして流れている曲をご存知でしょうか?

 "wanna be a super star" song by ASIAN2

ASIAN2は、松本出身のミクスチャーバンドで、cutting edge(エイベックス内レーベル)に所属しています。巷ではA2と略されて呼ばれることが多いようです。(こういう系統の楽曲に詳しくないので全て伝聞で申し訳ないです)

これだけだとA2に申し訳ないので、オフィシャルHPのリンクも紹介しておきますね。

 >ASIAN2 Offical Website

で、ここからが皆さんにお願いです。

A2が松本山雅F.C.のために自費で音源化してくれた楽曲 "wanna be a super star" を是非CD化して、多くの皆さんに手にとってじっくり聞いて頂きたいと、考えております。松本山雅の応援を中心にやって下さっているULTRAS MATSUMOTOの有志がCD化の署名活動をしておりますので、是非ともご協力をお願いしたいのです。

署名の方法としましては
(1)ホームゲームにて署名活動をおこなっているので(たぶん)、そこで署名
(2)署名活動専用サイトにて署名
があります。

ホーゲームでの署名活動については、不定期の可能性もあるため、以前おこなっていた署名活動の写真を紹介したいと思います。もし、次回ホームゲームで写真のような光景を発見したら、是非とも署名活動にご協力をお願い致します。

CB0D6998.jpg
目印です(GATE1とGATE4に署名場所があることが多いようです)

CB0D7071.jpg
署名ありがとうございます。

IMG_0002.jpg
これが実際の署名用紙です


署名活動専用サイトについても、ご紹介したいと思います。

shomei_520x96.jpg

 >ASIAN2 松本山雅サポーターズソング 音源化署名活動サイト

 >署名用紙(PDF)
 ※送料などはご負担頂く事になります。ご了承下さい。

また、23日、24日に東京でおこなわれるライブでも、松本山雅サポーター有志が署名活動をおこなう、という情報もありますので、関東方面の方は是非ともお越しいただければ幸いです。

MK MAXX vol.20
■ 日程:2010 / 6 / 23 (水)
■ 会場:千葉県:柏市南柏 [DRUNKARD'S STADIUM]
■ 時間:Open 17:00 / Start 17:30
■ 出演:DUFF / PLEASE PLEASE / TABASCO / Hi-Gi / ラビット☆パンチ / MAD GUMPTION / ASIAN2
■ チケット:前売 1,500円(Drink別) 当日 1,800円(Drink別)
(問):DRUNKARD'S STADIUM 04-7199-2751

WESTERN LEAGUE Vol.26
■ 日程:2010 / 6 / 24 (木)
■ 会場:Shibuya O-WEST
■ 時間:Open 18:00 / Start 18:30
■ 出演:Twilight NEO/ハイバナ/GYROQUATER/ASIAN2/他
■ チケット:前売 2,500円(Drink別) 当日 3,000(Drink別)円
(問)Shibuya O-WEST 03-5784-7088


なお、署名はまとまった時点で、エイベックスの社長さん宛に手渡し、署名してくださった皆さんの気持ちを伝える予定だそうです。

ASIAN2も松本山雅もサポーターも共に wanna be a super star となれるよう、是非とも頑張っていきましょう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

★さとるん★

関東の宣伝あざっす!!
サポーター有志ってよりA2のファンの方が、主導です。

俺は、いちよー山雅の宣伝込みで協力してきます♪^^
by ★さとるん★ (2010-06-22 14:49) 

Airportman

> ★さとるん★

 A2ファンの方が主導してくれてるん?
 すっごくありがたい事だね。

 可能ならその光景(熱さ)を是非アップして下さい。
 伝えなければ、他の人に伝わらないし。
by Airportman (2010-06-22 21:43) 

★さとるん★

ホントの嫌味のない署名活動ができることに感謝です!!
人が人を呼んで、今回のライブの署名活動することに繋がりました。

平日の夜ってのがね・・・。
今、仕事のピーク期間なので、どうやって抜けようかなと。笑
木金と連続で定時上がりも気が引けるし...

写真撮りますよww
どこかで発信します!!
by ★さとるん★ (2010-06-23 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。