SSブログ

2010松本山雅戦士 No.18 石川扶選手 [選手紹介]

18.jpg

名前:石川 扶 / Tasuku ISHIKAWA
生年月日:1984.7.2
出身地:神奈川県
身長(cm) / 体重(kg):178cm / 70kg
血液型:B型
利き足:右足
競技歴:逗葉高校→桐蔭横浜大学→アローズ北陸→FC刈谷
アピールポイント:スピード


上背はないものの、守備範囲の広さと思い切った飛び出し&スピードで今年スタメンを任されることが多くなった、石川選手。今年一番の成長株ではないでしょうか。地元の雑誌で、イケメン2位に輝いたほどの甘いマスクも売りじゃないでしょうか。
で、今年からGKの第一ユニになった、紫色のキーパーユニ。これを着用して応援している人が多くなったのって、石川選手に紫が似合うからじゃないでしょうか。個人的には石川選手は紫色、原選手は黄色、山本選手は昨年のグレーが一番似合っている気がします。
そういえば、ゴール裏にタスク選手の応援フラッグが増えたと思うんですが、掲げている年齢層に子供が多い気がするのは、タスク選手が子供たちに絶大なる人気があるから?でしょうか。

にしても、カッケーなあ。天は二物を与える。。。な。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこ

似合う色、まさにその通り!!
子供達に人気なんだー。
剛くんがグレー似合うのは去年の刈谷のイメージもあるし、練習帰りでもグレー着てること多いかも。
あ、すいません
今回、扶の話でしたね(笑)
正GKとしての落ち着きが出てきたり、神セーブとかすごいですねー。
by ねこ (2010-11-23 06:31) 

Airportman

>ねこさん
 そういえば、春野にイケメンGK発見しましたよ!(笑)
 来年はヤマゴーのプレーも見たいですね。
by Airportman (2010-11-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。