SSブログ

2010松本山雅戦士 No.10 柿本倫明選手 [選手紹介]

10.jpg

名前:柿本 倫明 / Michiaki KAKIMOTO
生年月日:1977.10.6
出身地:福岡県
身長(cm) / 体重(kg):184cm / 79kg
血液型:O型
利き足:右足
競技歴:豊国学園高校→大阪体育大学→アビスパ福岡→クレメンティーカルサ(シンガポール)大分トリニータ→湘南ベルマーレ→セレッソ大阪→湘南ベルマーレ
アピールポイント:前線からのDFとポストプレー、ヘディング


2010年JFL元年・松本山雅F.C.のキャプテンを務めるのが、我らがカッキーこと柿本選手。本人が語るように、今年は山雅の得点源としては、不本意な成績で、1年間通じて表情も冴えない事が多かったように思います。でも、自分が不調であっても、体調的に精神的に優れなくても、個人的に悩んでいたとしても、そこはキャプテンとしての自覚を持って常に選手の代表として振舞う姿があったことは、スタジアムに足を運んで柿本選手の姿を見ている皆さんが一番ご存知じゃないでしょうか。試合では全選手を鼓舞したり、キジをなだめたり(笑)、得点すればゴール裏に駆けつけたり、無観客のホンダロック戦ではゴール後松本の方角に向かってガッツポーズをしたり(本当はガッツポーズをした方角がどっちか分からなかったので、勝手な想像 笑)、今年1年本当に重責を果たしてくれたことに感謝感謝です。
残りJFLもあと1試合。仙台の地で、歓喜の雄たけびを柿さんと共にこだまさせたい。そう願っているサポーターは多いんじゃないでしょうか。

One Soul  Jへの道、共に駆け上がろう!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そよ風

いつもブログ拝見しています。
歯を食いしばって疾走するみち⑩の姿と今シーズン色々あったであろう心の内を思うと、思わず涙がこぼれる写真です。
いい写真ですね...。
by そよ風 (2010-11-25 17:16) 

Airportman

> そよ風さん

 コメントありがとうございます。
 3年前にサッカーをやめようとした柿本選手。縁あって松本で主将としてプレーしてくれていることに、全ての山雅サポーターが感謝し、そしてまだまだやれるはず!という期待をしています。

 怪我や年齢的なこともあるかもしれないけど、まだまだできると思うので、立ちはだかる壁を突き抜けてもらいたいですね!

 これからも、柿本選手の応援を宜しくお願いいたします。
by Airportman (2010-11-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。