SSブログ

松本市民サッカー場の今:2011/02/22 [松本山雅]

ネタに困ったら、そこは特派員さんの出番です(笑)。

1週間前にお伝えしました「松本市民サッカー場の今」。その後の変化をご覧下さい!

s24287479_1006431726_119large.jpg
新アイテム発見ですね

s24287479_1006431763_197large.jpg
ショベルカーのショベルだけ落下?

s24287479_1006431766_18large.jpg
うーん、あんまし変わってないですね(汗)

s24287479_1006431770_37large.jpg
おっと、これはヒートパイプか?

s24287479_1006431774_109large.jpg
謎の穴ぐら発見

s24287479_1006431784_100large.jpg
早く冬場でも緑なピッチが見たいですね

s24287479_1006431793_4large.jpg
一方のこちらでも、変化があるようです。
ご覧になりたい方が、今週末にでも、是非。

本当にあと1ヶ月なんでしょうか、市民サッカー場の新装開店。。。
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

dics

本当に1ヶ月で出来上がるとは到底… (^^;)
広域公園のサッカー場は、プレハブだった建物を建て替えする様な感じでしたが、市営サッカー場の方は建物もピッチも遅々として捗っていませんね。
(施工業者と市との間で何かありましたかね? (^_^;))
by dics (2011-02-23 08:51) 

3つ

こんにちは
横浜在住の3つです。
こちらの記事と対応していなくて恐縮ですが、開幕戦、前泊していくことに決めました!(パチパチ)
友人も行く!といっていましたが、そちらは前泊できそうになく、今回はとりあえず市内に近い浅間温泉にでも泊まろうと思っています。一人で泊まれるか??ですが。山雅、アルウィン初参戦です!!
とりあえず~。
大学生に0-5で負けんな~。

ではでは
by 3つ (2011-02-23 13:22) 

緑の旅人

移籍情報です。

本日、オフィシャルのリリースで、竹内優選手が栃木ウーヴァFCへ移籍したことを発表しました。
竹内選手を含め、今季JFL加盟の他チームへは4選手が移籍しました。
by 緑の旅人 (2011-02-23 21:26) 

Airportman

> dicsさん
 大丈夫だと…信じましょう(汗)


by Airportman (2011-02-24 06:51) 

Airportman

> 3つさん
 おー、浅間温泉ですか。
 前泊でしたら、前日に山雅サポオススメの店で一杯できそうですね。

 ちょっと検討してみましょうか。
by Airportman (2011-02-24 06:53) 

Airportman

> 緑の旅人さん

 まだまだ移籍がありそうですね。
 全員が方向決定すると、良いですね。
by Airportman (2011-02-24 06:53) 

緑の旅人

JFL全日程が発表されました。
ホーム17試合はアルウィン。また、ナイターが3試合行われます。

①"オレンジ"との直接対決
【前期第8節】4月30日(土)12:00 アルウィン
【後期第1節】7月3日(日)13:00 南長野運動公園総合球技場

②元山雅戦士アルウィン凱旋試合
横川武蔵野FC(小林陽介選手)/【前期第3節】3月27日(日)13:00
カマタマーレ讃岐(大島翼選手)/【前期第14節】6月5日(日)14:00
栃木ウーヴァFC(竹内優選手)/【後期第12節】10月23日(日)13:00
ツエーゲン金沢(本田真吾選手)/【後期第15節】11月13日(日)13:00

このほかはオフィシャルでご確認下さい。

▽松本山雅FC:2011シーズンJFL試合日程決定のお知らせ
http://www.yamaga-fc.com/news/2011/02/24/1298533944283.html
by 緑の旅人 (2011-02-24 18:12) 

緑の旅人

※訂正があります※

◎ホーム17試合はアルウィン→(正)ホーム16試合はアルウィン、1試合は松本平広域公園陸上競技場にて開催。

◎元山雅戦士アルウィン凱旋試合→(正)元山雅戦士・松本凱旋試合

[追加]陸上競技場での開催は【前期第3節】3月27日(日)となっています。

・・・ちなみに、陸上競技場に入って競技をしたことのある方、観戦したことのある方がいましたら、その時の様子などを教えて下さい。
by 緑の旅人 (2011-02-24 18:38) 

Airportman

> 緑の旅人さん
 陸上競技場ですが、また画像などアップできれば、と思います。
 松本市内の中学生は、あそこで市中陸上大会(今はやってないかも)をやるんで、大体の雰囲気は分かるはずです。

 まあゴール裏はピッチレベルと同じで、芝生になってます。
 普通の陸上競技場ですよ。

 芝生は…状態どうなんでしょ(汗)
by Airportman (2011-02-25 00:47) 

dics

陸上競技場での試合は1回だけなんですね。
芝生の状態ですが、先日チラッと見たところでは特に養生シートで覆われている訳ではなく、陸上の選手が普通に立ち入っていましたので、大きな問題は無いと予想されます。(それだけに芝生表面が不連続な感じでに荒れている心配はありますが…(^^;))
by dics (2011-02-25 08:59) 

し〜らんべっ

サッカー場6月完成らしいですよ。
by し〜らんべっ (2011-03-16 13:55) 

Airportman

> し~らんべっ さん
 情報ありがとうございます。
 時期的に、不可能だということ、認識できました。

 また様子を見に行きたいと思っています。
by Airportman (2011-03-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。