SSブログ

2011/02/26 練習試合(対山梨学院大学) [練習試合]

1週間ぶりの練習試合。松本近辺では1ヶ月ぶりの練習試合ということもあり、大勢のサポーターの方が駆けつけて下さいました。天候も気温も春っぽくて、山雅戦士も前回の課題を踏まえた上での練習試合になったのではないでしょうか。

結果は思った以上に差が開きましたが、相手関係もあり、開幕へ向けて120%手放しで喜べるものではなかったと思います。失点もしていますし、攻撃面でも個に頼る部分が大きかったですし。そして、残念ながら松田選手は疲労もあり現地には帯同したものの練習試合には参加しませんでした。が、良い意味で松田選手がいない場合の対策として色々試すことができたのではないでしょうか。ただやはり松田選手がいないときは選手間の掛け声で比較的小さいように感じたので、そういう意味で松田選手の存在感は松本山雅にとっては欠くことができない存在になってきたのかもしれません。その分、須藤選手や渡辺選手、多々良選手が積極的にコミュニケーションをとろうとしていたのは心強かったのも事実です。

ということで、画像です。

sIMG_1712.jpg
今回の会場。道を挟んで反対側はラグビー専用グランドがありました。

sAL6I4713.jpg
人工芝でした

sIMG_1704.jpg
トイレにはこんな張り紙が。。。

sIMG_1707.jpg
試合前に、山雅ジュニアユースから湘南ユースに加入した忠地君が来ていました

sAL6I4719.jpg
試合前の指示

sAL6I4723.jpg
試合開始

sAL6I4727.jpg
松本山雅戦士

sAL6I4728.jpg
山梨学院大学の皆さん

sAL6I4824.jpg
大勢の山雅サポさん(カメラの後ろ側にも大勢いました)

sAL6I5719.jpg
周囲が山々なのは、松本と一緒ですね

sAL6I4843.jpg
テッチャン

sAL6I5754.jpg
小松選手

sAL6I5819.jpg
久富選手

sCB0D5374.jpg
須藤キャプテン

sCB0D5388.jpg
木島徹也選手

sCB0D5455.jpg
多々良選手

sCB0D5465.jpg
渡辺選手

sCB0D5509.jpg
白井選手

sCB0D5543.jpg
1セット目の木島良輔選手

sCB0D5771.jpg
2セット目はなぜがキャップをかぶった木島良輔選手

sCB0D5630.jpg
北村選手

sCB0D5640.jpg
弦巻選手

sCB0D5682.jpg
飯田選手

sCB0D5698.jpg
阿部選手

sCB0D5713.jpg
山雅ベンチ

sCB0D5793.jpg
片山選手

sCB0D5799.jpg
山本選手

sCB0D5807.jpg
木村選手

sCB0D5833.jpg
今井選手

sCB0D5837.jpg
宮田選手

sCB0D5840.jpg
多々良選手

sCB0D5916.jpg
松田選手

sCB0D5941.jpg
佐藤選手

sCB0D6018.jpg
玉林選手

sCB0D6110.jpg
塩沢選手

sCB0D6124.jpg
石川選手

sCB0D6168.jpg

sAL6I5975.jpg
山梨学院大学の皆さん、ありがとうございました!

sIMG_1709.jpg
ダウン


開幕まで実戦の場も残り少なくなってきました。明日は練習試合は…ないと思いますので、来週かな???対人練習の機会は貴重ですから、有意義に過ごしていって欲しいですね。

それでは皆さん明日、iCityでお会いしましょう。選手も全員集合しますよ!
 
 
sAL6I5865.jpg
ツイッターでどなたかが話題にしていた“南の風 風力3”の意味が分かりましたw
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

wsug

チームもですけど、撮影のほうも気合入ってきてますね!

by wsug (2011-02-27 09:36) 

Airportman

> wsugさん
 この時期は撮影がやはりイマイチというか鈍っててダメですね。お互い頑張っていきましょう。
by Airportman (2011-02-27 20:45) 

wsug

> この時期は撮影がやはりイマイチというか鈍っててダメですね。
うーん。その割には鋭い写真がガンガンと・・・
私は開幕戦ぶっつけ本番になりそうです。こないだU12のフットサル写したら全くダメでした。前半は練習モードでしょうね。なんとか速報に使えるのが撮れればいいんだけど。頑張りまっす!
by wsug (2011-02-27 23:45) 

Airportman

> wsugさん
 速報があるんですか、それは大変ですね。
 ただサポーターとしては嬉しい写真だと思うので、ご健闘をお祈りしてます。
by Airportman (2011-02-28 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。