SSブログ

長野銀行様「松本山雅F.C.応援定期預金 SECOND STAGE」取扱開始! [スポンサー]

昨年、見事に貯蓄額100億円(結果として、松本山雅に200万円の強化費を頂くに至りました2010年度版「松本山雅F.C.応援定期預金」の2011年版とも言うべき、"SECOND STAGE" が、明日長野銀行様で取り扱い開始となります。

 >100億円達成ですっ!(空港人の棲家)


すでに、パンフレットを入手された方も多いと思います。

yamaga_teiki_2011.jpg

また、松本山雅オフィシャルホームページでも告知がなされておりましたので、内容をご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 >長野銀行様「松本山雅FC応援定期預金」取扱開始のお知らせ(松本山雅F.C.)

パンフレットを見ていて、昨年との相違に少し疑問を感じていました。それは、昨年は山雅への強化費最高200万円(預金残高に応じて0.02%)だったのが、今年は100万円になっていること。とそんな疑問を抱いていたら、今日、昨年貯金した長野銀行・広丘吉田支店のご担当者様からグットタイミングで電話がありまして、その質問やその他の情報を聞いて見ましたので、ここで一旦整理したいと思います。

 Q1:今年は最高100万円となっているが、利率が変わったのか?
 A1:預金総額残高の0.02%は変わっていません。預金総額の上限を昨年の100億円から50億円としています。

 Q2:昨年の定期を今年の繰り替えできるのか?
 A2:申し訳ありませんが、今年の山雅定期預金は、新規マネー分でのみ受付可能です。今回の山雅定期の上限を50億円としたのは、昨年から繰り替えガできない新規マネー分のみとしたからです。

 Q3:信州以外の支店でも受付可能か?例えば、東京支店ではどうか?
 A3:今年から東京支店(神田)でも取り扱いできるようになりました。

ということで、皆さんにご協力頂きたいのは、昨年の定期はそのままで、新規資金を「松本山雅定期預金」にご協力の検討をしていただきたい、ということです。例えば、給与のすっごく良い方は、長野銀行様に札束をどかーんと持って預金をしていただくとか、○十二銀行から預金を引き出して、「山雅定期預金 SECOND STAGE」に預け入れいただくとか、色々策は巡らせられるかと思います。

皆様、是非とも、長野銀行様の「山雅定期預金 SECOND STAGE」にご協力をお願いいたします!
私は…今回も満額いっちゃいますよ!!!←気持ちは…。

なお、明日3月1日正午から1時間、長野銀行様本店(松本市)で預金者対象のサイン会があるそうなので、是非とも最低10万円を握り締めて、本店営業部様へお越し下さいませ。

どなたか、特派員、お願いします(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。