SSブログ

小ネタ(1) [松本山雅]

困ったときの特派員画像頼み、というのも、今日は難しいようでして…。今日の長野銀行さんのサイン会に駆けつけた方々から投稿があると踏んでいたのですが、さすがに銀行だし、撮影も厳しいでしょうし、資金も…でしょうし。

ということで、空港人が撮影時にピッチから聞こえてきた選手のつぶやき(でもないですけど)を公開できる範囲で情報だししたいと思います。ただし…聞こえてきてしまった重要事項(あんましないですけど)については、つまり、クラブの損になるようなこと、は決して書きませんので、あしからず。

てなことで、第一発目。 注:何回続くかはネタキレと気分次第…

 場所:宮崎キャンプにて
 言った人:松田直樹選手
 言ったこと:(監督とコーチに)「2部練、絶対やったほうがいいっすよ。」
 勝手な妄想(空港妄想):信州松本で思ったような練習ができず、宮崎キャンプで充実した練習をし、チームの良いところも、悪いところも分かった上で、出た発言。つまり、まだまだコミュニケーションが足りない、と。そういうことじゃないですかね。

ということで、早速その発言の効果が!?

 >3月2日(水)スケジュール変更のお知らせ(松本山雅F.C.)


うん、小ネタシリーズは、続かないかも(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ケンペス

山雅応援定期、なけなしの貯金を取り崩して積立ました。
サイン会にも挑み、銀行なのでさすがにマスコミ以外の撮影は
現金・・・、いや厳禁だと思いきや、咎められることもなく写せましたよ。

カミさんは群馬出身、サインもらうときにマッさんにそれを話したら、
応援してください!と言われたそうです。

山梨学院大学とのTM日、アルウィン近くの7・11で緑戦士に遭遇。
立ち読みしているマッさんに話しかけ、握手してもらいました。
by ケンペス (2011-03-02 11:21) 

緑の旅人

番組&大会情報です。

①3月3日から毎週木曜日にOA。
「オレンジ魂 週刊パルセイロ」

▽AC長野パルセイロ:SBC信越放送ミニ番組「オレンジ魂 週刊パルセイロ」スタートのお知らせ
http://www.parceiro.jp/modules/news/article.php?storyid=1296

いくJの前日にやられました。。。

②天皇杯出場を懸けた「第16回長野県サッカー選手権大会」トーナメント表発表!!

▽長野県サッカー協会:トーナメント表(PDF)
http://www.web-nfa.jp/imgdir/1298955602.pdf
▽同:大会日程表(PDF)
http://www.web-nfa.jp/imgdir/1298955618.pdf

山雅スポンサー様も出場するようです。

[お礼]陸上競技場の情報、ありがとうございました。
by 緑の旅人 (2011-03-02 14:11) 

Airportman

> ケンペスさん
 自分の身を削ってまで奉仕?するとは、山雅愛ですね…(笑)


by Airportman (2011-03-03 00:24) 

Airportman

> 緑の旅人さん

 木曜日のTV番組は、『いくJ!』と比較してみたいと思いますw

 一番最初に出てくる選手は…モミちゃんであってほしいな(マジ)
by Airportman (2011-03-03 00:27) 

HIDE

2部練はした方が若手選手なんて特にいいとは思いますよ。でも松田選手は仕事してないから言えるんですよ。選手全員が仕事をしなくてもサッカー1本で食っていける環境になるといいですね。
by HIDE (2011-03-03 08:33) 

Airportman

> HIDEさん

 松田選手は「要望はしていく」とコメントしていたので、事情を知った上で、さらに松本が良くなるためにはどうすべきかをどんどん言ってもらいたいですね。もちろん、すぐにできること、すっごく時間がかかること、松本では優先度が低いこと、色々だと思いますが。
by Airportman (2011-03-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。