SSブログ

告知 松本山雅FC写真展 ~北信越リーグ1部時代を振り返る~ のお知らせ(画像追加) [告知]

松本山雅FC撮影スタッフで写真展(場所は広くないのでミニがつきますが)を実施します。会場は安曇野市豊科の喫茶店Cafe Angelさんをお借りし、クラブであります松本山雅FCのご理解を頂き開催するものです。

 期間:2011年3月7日(月)~3月12日(土)
 オープン時間:9時~18時(最終日は17時ごろ撤収の予定です)
 その他:駐車場が5台分あります

B2256524.jpg


展示内容は、北信越リーグ1部時代の写真を選手中心に大判展示(10枚)するもので、古参のサポーターから新しくサポーターになっていただいた方々にも、感慨深いものになっている…と勝手に思っております。A4のファイルに収められた写真も別途お手元で閲覧できるようになっていますので(3種類3冊)、Cafe Angelでコーヒーを飲みながら、松本山雅にふけっていただければと思います。

(後日追記)

IMG_1762.jpg
こちらが、Cafe Angelさんです

IMG_1761.jpg
階段をあがった2階が店舗になります(下は駐車場です)

IMG_1759.jpg
入り口

IMG_1764.jpg
こんな感じで展示しています(窓側にもあります)

IMG_1765.jpg
こちらのファイルに収められたA4写真集がかなりヤバイです
(自分の提供ではありませんw)

IMG_1767.jpg
A4の内容はお見せできませんが、このような内容になってます。


Cafe Angelは母娘さんの親子で経営している店舗で、この親子、娘さんもさることながら、お母さんも美形で若々しい方です(お世辞抜き)。これまでサッカーには興味がなかったようなのですが、この展示をきっかけに一度山雅の試合を観てみようかなあ、とおっしゃっていましたので、是非店舗に足を運んでいただき、写真を楽しんでいただくと同時に、この親子を皆さんのご協力で是非山雅サポにしていただきたいと思います!!
また、ボーリングと英会話も趣味となされているようですので、そちらに興味がある方も是非。

何度も言いますが、美形親子です!(強調)

是非とも、宜しくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

もるつ

と由な?豊科ですか?
by もるつ (2011-03-05 00:01) 

Airportman

豊科です。修正!
by Airportman (2011-03-05 00:06) 

dics

お早うございます。
空港人様は… この会場にいらっしゃるのはいつ頃でしょうか。(^。^)
by dics (2011-03-05 08:57) 

Airportman

> dicsさん
 平日は…労働者なので難しそうです。
 土曜日…片付けを17時ごろにするので、その頃になると思います。

 でも、確約できないのが申し訳ないです。
by Airportman (2011-03-05 21:27) 

dics

わかりました。(^^)

ところで、少し前に書かれていましたマリノスファンさんと、その土曜日にお飲みになる“計画”は、いかがなりましたでしょうか。
(もしよろしければ、末席に参加できたらな…などと…。(^^;)ゞ)
by dics (2011-03-06 15:00) 

Airportman

> dicsさん
 いまのところ、計画がなくて、土曜日に急に実施になりそうです(笑)
by Airportman (2011-03-09 22:34) 

dics

承知しました〜。(^_^;)
by dics (2011-03-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。