SSブログ

ジェフリザーブズ バスツアー道中 [道中]

ただいま、6月19日午前8時。
東総運動場へ向かうJTB中部松本支店様ご提供アウェイバスツアーの車中です。

午前5時に松本駅、午前5時30分に信州スカイパーク駐車場を出発し、現在八王子辺りを走行中です。
車内では、サポーターさんが製作したらしい、2011年版の応援ソングを聞きながら、東総のジェフリザーブズ戦に向けて気持ちを高めているところであります。自分は、昨年の東総のDVDを持ってきたのですが…映像を流せるような状況なのかどうか…(汗)。

ということで、道中の写真です。

IMG_3434.jpg
大型バス1台、小型バス1台。総勢60名での参加です。

小俣橋(ローカル 笑)付近で、映画『クラシコ』でお馴染みの、スーパー仙人さんのお見送りがありましたが、我々の乗っていた2台目には気がつかなかったようで、残念ながらその凛々しいお姿をカメラに収めることはできませんでした。。。ちなみに、そのお姿とは、魂の16番ユニにママチャリ、そしてプライスレスな笑顔だったそうです(1台目に乗っていた方の話)。

IMG_3444.jpg
談合坂SAにて休憩 の図

先週のように、横川SAで待ち受けた 赤い小悪魔さんとの小競り合いを心配したのですが、さすがそこは大人な信州人。談合坂SAでは、信州ダービーの前哨戦はありませんでした(違)。

IMG_3446.jpg
人生で初めて電子マネーを使って自己満足な図


現在、バス車中で流れているCDはこんな感じです。




ちなみに、私ですが、今回から、道中だけでもということで、アウェイユニを着て松本山雅サポーターの一員として、道中は参加いただきたいと思っております。番号は色々考えた末、今年は19番塩爺で!

それでは皆さん、まだまだ先は長いので、気をつけて会場へ向かいましょう!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

素人山雅

松本は曇っておりますが、蒸してきました。東総はどうでしょうかね(*^_^*)
いつもアウェイは半分生霊だけ飛ばし、もう半分身体と共に
松本で応援しております!

『勝ち点3』はもちろんなんですが…
今日は父の日…特にお父さん選手にエールを送りたい気分です。
もちサポさんおとうさんもですがね!

気をつけて&ガンバって、ホームサポの分まで応援ヨロピクです ^^v
行ってらっしゃい!!!
by 素人山雅 (2011-06-19 09:49) 

アルウィン

早朝よりお疲れ様です。相変わらずJFLオフィシャルの
HT時の順位はこちら↓
1 讃岐 19 +4
2 琉球 18 +6
3 SAGAWA 16 +2
3 Honda 16 +2
5 長崎 15 +8
6 金沢 15 +7
7 松本 15 +4
8 ロック 15 +4
9 町田 14 +5
10 長野 13 +5
11 びわこ 13 -4
12 栃木ウ 11 -2
13 高崎 11 -6
14 武蔵野 10 -2
15 秋田 9 -4
16 佐川印 8 -10
17 ジェフ 1 -19
18 ソニー 0 0
(6/19 13:56時点)

今季最高順位が見えてきた?後半に期待!

by アルウィン (2011-06-19 14:16) 

Airportman

> 素人山雅さん

 今日は北村選手が体調不良、片山選手が出場ならず、ということで、パパ選手の出場はありませんでした。けど、そうした気持ちある選手が松本山雅にいるからこそ、今日の勝ち点3をつかめたと思っています。

 しかし、東総に782人。ビックリしました。
by Airportman (2011-06-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。