SSブログ

2011/06/26 即写:JFL前期第17節(対栃木ウーヴァFC) [JFL]

IMG_0556.jpg

審判への対応が気になったこの試合。チームとしては、この主審は何度も経験しているわけで、特徴を是非を知っていて欲しかったですね。そしてサポーターとしても。主審はもちろん審判団を味方に引き入れる狡賢さが欲しいところです。直接文句を言ったら、心象が…ね。


試合開始早々に先制されたこともあり慌てる必要はなかったし、相手が10人になってから何とか逆転。今井・弦巻と交代した選手が得点に絡んだ点は良かったですが…さすがにひやひやものでした。


第13回日本フットボールリーグ前期第17節
日時:2011年6月26日(日)13:00
会場:栃木市総合運動公園陸上競技場(栃木県栃木市)
天候:曇時々雨
気温:22.7℃
湿度:80%
風:無し
ピッチ(芝):全面良芝
ピッチ(表面):水含み
観客数:1,436人

結果:
栃木ウーヴァFC 1-2 松本山雅FC
(前1-0、後0-2)

シュート:栃木ウーヴァFC 6本(前3,後3)松本山雅 15本(前3,後12)
GK:栃木ウーヴァFC 9本(前3,後6)松本山雅 7本(前4,後3)
CK:栃木ウーヴァFC 7本(前2,後5)松本山雅 8本(前2,後6)
直接FK:栃木ウーヴァFC 18本(前10,後8)松本山雅 13本(前5,後8)
間接FK:栃木ウーヴァFC 2本(前1,後1)松本山雅 1本(前1,後0)
(オフサイド):栃木ウーヴァFC 2本(前1,後1)松本山雅 1本(前1,後0)


得点:
 3分 濱岡和久  中央2・直接FK・34・左足S
75分 木島徹也  右2・6・~・右1・↑・中央1・相手FP・クリア・→・13・ワンタッチプレー・右足S
90分 弦巻健人  中央2・6・2タッチ以上・左足S・ポスト返り・8・ワンタッチプレー・右足S

警告:
16分 13木島徹也
18分  3林容史
24分 16鉄戸裕史
30分  3松田直樹
59分  3林容史
90分
+2分 13木島徹也


栃木ウーヴァ戦、JFL初勝利。

次節は、南長野でAC長野との信州ダービー。

アルウィンで決勝点を決めた、木島徹也が出場できないですが、その分、兄貴に頑張ってもらいましょう。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くり

広島県在住ですが岡山サポをやってます。
岡山が地域リーグ時代から関心がありました。
モバイルJFLの有料会員になってから毎試合サイトと睨めっこしています。
関東3連戦3連勝おめでとうございます。
超熱いサポーターたちのパワーが選手に加わっているのだと思います。
岡山に在籍経験のある弦巻健人が切り札的存在でゴールを度々挙げていることにも嬉しさを感じています。
これで2位ホンダロックと勝ち点1差の6位ですが、最終順位4位にしてもあくまで松本山雅にとっては通過点だと思っています。
今までは2010年とりぎん、2011年太陽が丘、佐川守山に応援に行きました。
8/10(水)びわこ草津、31(水)FC琉球、9/12(日)讃岐には参戦を予定しております。
宜しくお願いします。
by くり (2011-06-26 19:43) 

Airportman

> くりさん
 コメントありがとうございます。

 岡山ですか。何かとご縁がありますね。
 今年は勝負の年ではありますが、まだまだなチームで、大半のサポーターが満足しているわけではありません。早く岡山さんと同じ舞台に上がってガチ勝負ができるように努力していきますので、今後とも応援を宜しくお願いいたします。

 桃太郎スタジアムに早くいってみたいなあ、と。
by Airportman (2011-06-26 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。