SSブログ

2011/10/16 山雅後援会2011年度会員親睦会 [持株会・後援会・クラブガンズ]

後援会に入って初の親睦会に行ってきました。

とりあえず、文章書くのもあれなので、写真でどんな感じだったかを紹介したいと思います。

sCB0D5208.jpg
ホテルブエナビスタでおこなわれました

sCB0D5217.jpg
後援会イベントに監督選手も参加してくれました

sCB0D5236.jpg
かんぱーい!

sCB0D5239.jpg
料理の数々

sCB0D5242.jpg
塩沢選手

sCB0D5257.jpg
小松選手

sCB0D5266.jpg
阿部選手

sCB0D5287.jpg
今井選手

sCB0D5293.jpg
片山選手

sCB0D5381.jpg
須藤キャプテン

sCB0D5301.jpg
案外、加藤監督もサイン攻めにあってました。さすが元Jリーガー、サインがあるんですね

sCB0D5269.jpg
今年度実施した後援会イベントの紹介

sCB0D5273.jpg
酔っ払い(笑)

sCB0D5316.jpg
ビンゴ大会(の豪華?景品)

sCB0D5318.jpg
真面目に籤を引く片山選手


BINGO出ました!

sCB0D5345.jpg
片山選手、バラとは粋過ぎる(笑)

sCB0D5360.jpg
当選おめでとうございます!

他の当選者の方にもTシャツなどのグッズがあたったようです。

sCB0D5363.jpg
選手がTシャツを着せてくれる、こんな特別サービスまで(笑)

2時間という時間はあっという間に過ぎ、選手から熱い一言を頂きました。

sCB0D5449.jpg
須藤キャプテン挨拶

選手の挨拶が終わったところで…やはり…締めはこれで…

sCB0D5465.jpg
はい、でました“勝利の街”で選手を見送りです

sCB0D5477.jpg
ま~つ~も~~~と~~ のサビ部分ではぶんぶんタオマフ振りも

sCB0D5482.jpg
まつもと や・ま・が!

sCB0D5493.jpg
選手が見えなくなるまで、まつもとやまがコールは鳴り止みませんでした。

駆け足ですが、こんな感じの親睦会でした。

地域密着を目指すで、こうした親睦会はこれからも続けて欲しいですね。Jクラブには余りない取り組みですし、選手もサポーターの意見を直接聞ける場でもありますし。

ということで皆さん、来年でも遅くはないので、山雅後援会への入会を是非とも宜しくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

からじゃん

こんばんは!

家族の付き添いで私も参加したのですが、空港人さんも
いらっしゃってるなー、と。
で、私はそれほど乗り気で行ったわけではないのですが、
いろいろな方とお話ができたり、山雅戦士(と監督)のサインを
頂けたりと、楽しくて、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。
なんといっても、家族が「隠し球」をGetしたことが、本当にもう
驚きです!!(← 参加していた方しかわかりませんね…。)

ということで、応援の気持ちをさらに込めて、遅ればせながら
入会しました!
by からじゃん (2011-10-17 23:22) 

Airportman

> からじゃんさん

 親睦会お疲れ様でした

 本当に楽しい親睦会でしたね。ビンゴもあれほど盛り上がるとは…。片山選手は本当に盛り上げ役がうあいなあ、と。
by Airportman (2011-10-17 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。