SSブログ

1年間の感謝を込めて [チーム・バモス(ボランティアスタッフ)]

土曜日に2011年松本山雅F.C.公式戦全日程が終了しました。

で、次の日曜日。すでに来年の準備がアルウィンにて始まっていたのであります。
ということで、アルウィンへ。

sAL6I6786.jpg
日曜日のアルウィンは快晴でしたね

sAL6I6766.jpg

sAL6I6767.jpg
早速会議室へ

sAL6I6771.jpg
そう、「2012年シーズンの試合運営ボランティア説明会」が行なわれていたのでした

sAL6I6769.jpg
まあ、でも、新規参加者より、報道陣の数の方が多かったんですけどね。。。

sAL6I6772.jpg
来年はJの舞台で21試合のホームゲームが予定されています。
是非とも、大勢の方に登録していただければな、と。

今回は東京から松本にバモス登録をしていただいた方もいらしたようです。
正直、大きいクラブじゃないですが、こじんまりしていてやりがいもありますし一致団結感も半端ない、と聞いています。是非とも、興味を持たれた方は、チームバモスへご連絡下さい!

まあ、自分もボランティアを経験したわけではないので、偉そうなお誘いはできないんですが…orz

さて、せっかくなので、アルウィンの様子でも。

sAL6I6775.jpg
ついにこの季節がやってきました。

sAL6I6776.jpg
おや、何やら遠くでダンマクらしきものが…

sAL6I6777.jpg
サポーターの方々が、アルウィンを借りてダンマク干しをしてらっしゃいました。

sAL6I6778.jpg
裕人が逆さ釣りに(笑)

sAL6I6780.jpg
1年間一緒に闘ってくれたダンマクに

sAL6I6781.jpg
感謝の気持ちを込めながら干していきます

サポーターの皆さん、本当にお疲れ様です!

sAL6I6784.jpg
あ、このポスターももう見られなくなっちゃうんですね。。。

さて、この日の夜は、こちらに潜入

sAL6I6819.jpg
チームバモスの忘年会に潜入です

1年間、ホームゲームを支えてくれたバモスの皆さん。本当にありがとうの言葉しか出ません。で、労をねぎらうため(なんか偉そうな書き方ですね…)に行った訳なのですが。。。結局飲まされてしまいまして、皆さんにお酌をというわけにはいきませんでした…申し訳ない m(_ _)m

でも、きちんと写真は撮ってきましたので、バモスの忘年会の様子をば。

sAL6I6803.jpg
テレ松さん製作の2011年松本山雅の軌跡を鑑賞

sAL6I6827.jpg
はいでました、恒例のビンゴ大会です
ルールは、JTB中部松本支店様応援バスツアーの勝利後のビンゴゲームと同じルールでした(謎)

sAL6I6828.jpg
豪華景品

sAL6I6832.jpg
おー、これが特賞かな

sAL6I6840.jpg
一番最初にビンゴ!となったあのお方は空気を読んでいただき、旧フラッグをゲット!

sAL6I6850.jpg
3番目にビンゴ!となった方がサイン入りボールをゲット!

sAL6I6857.jpg
徐々にビンゴの方が増え、司会者とじゃんけんで勝負を決めます
(ただ、この司会者の勝負弱さったら 笑)

sAL6I6864.jpg
最後は4,5人一気にビンゴとなりました

sAL6I6867.jpg
2011年、ホームゲーム皆勤者の方が、6,7名いらっしゃいまして、表彰式もおこなわれました

sAL6I6917.jpg
全員の方は紹介できませんが、本当にありがとうございました!

sAL6I7028.jpg
そして、永年バモスの一員として活躍されてきた方のご挨拶もありました

sAL6I7042.jpg
そんなバモスの皆さんに、後援会理事の方から、お礼のゲーフラが披露されました

sAL6I7052.jpg
本当にありがとう!ですね。

sAL6I7081.jpg
最後の締め?は、宴会部長さんの登場です

sAL6I7098.jpg
いつの間にか集団になってるし(笑)

sAL6I7119.jpg
かなり長い芸でしたが(苦笑)会場の皆さんで盛り上がりました

sAL6I7189.jpg
ということで、2時間に渡った忘年会も、山雅締めで終了です

チームバモスの皆さん、1年間本当にありがとうございました。

感謝!!!


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

おかん

皆様 お疲れ様でした 感謝です
今年は色んなことがありましたが 皆さんのガンバリに感謝
ボラの説明会行きたっかたんですが生憎仕事が(苦笑)

参加させて頂きたいと思います

仲間…いいですね !!
来年はボラでの山雅バカで行きます

宜しくお願いします
by おかん (2011-12-20 20:29) 

アジーズけい子

こういう方たちがいらっしゃって、山雅が成り立ってるんですね。ご苦労様です。J2昇格も皆さんの力が大きいですよね。おめでとうございます。来年もがんばってください。
by アジーズけい子 (2011-12-20 20:51) 

cozy

業務連絡

今年もお世話になりました、FC琉球戦の写真を1枚いただきました

これはナイスです、有り難うございました。
by cozy (2011-12-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。