SSブログ

告知 2012 J.LEAGUE DIVISION 2 第21節 [告知]

前節で久々の勝利を全員でつかんだ松本山雅。ただ、ホームでは2ヶ月近く勝利から離れているんですよね。これ、One Soulで選手の後押しをするしかないんじゃないでしょうか。皆さん、いかがでしょう?

2012年松本山雅F.C.スローガン : One Soul ~プロフェッショナルへの変革!~

 日時:2012年06月24日(日曜日)18時00分キックオフ
 場所:松本平総合球技場アルウィン(長野県松本市)
 対戦相手:栃木SC(勝ち点26 13位)
 その他:6/24(日)vs栃木SC戦 ホームゲーム情報(松本山雅FC)

相変わらず役に立たない下調べはこんな感じ。
  >対戦相手下調べ 2012 J.LEAGUE DIVISION 2 第21節 栃木SC(空港人の棲家)

Jリーグ公式サイトのプレビューはこんな感じ。
「松本平広域公園総合球技場では松本 vs 栃木が行われる。松本は前節、アウェイで勝利を収め、6試合ぶりのホームゲーム白星に期待がかかる。5試合ぶりの勝利を目指す栃木は、迫力のある攻撃を仕掛けることができるか。」

前回の対戦についてはこちら。

 (初対戦です)

古巣ということでお船さんに期待するわけですが、「あいつが栃木から松本に移籍したのは痛かったかもな」と言ってもらえるように、我々サポーターも懸命に応援していきましょう。天気も良さそうですよ。

俺らは常に挑戦者。最後は気持ち。ビリッケツから熱風を巻き起こせ。

蹴散らせ、栃木SC。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007年全社大分2012/06/24 J.LEAGUE .. ブログトップ
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。