SSブログ

TEAM VAMOS(松本山雅 試合運営ボランティア) [チーム・バモス(ボランティアスタッフ)]

松本山雅の試合運営ボランティア、TEAM VAMOS(チーム・バモス)。

昨年はおよそ200名の登録があり、試合会場で活躍をしてくださっていました。それでもまだ1試合で必要な人数を確保することは難しいということで、今年から新しいバモス種別を募集することになったようです。簡単に書くと、運営のお手伝いと公式戦を両方しちゃいたい方の募集、ということになるでしょうか。

ボランティア種別(山雅後援会)
Be-VAMOS誕生!(蹴刊バモ通)

TEAM VAMOS
 VAMOS
  試合運営日フルタイムのボランティア(集合から撤収まで)
 Be-VAMOS
  準備からキックオフ前までの業務となる「体験ボランティア」をレギュラー化したもの(準備からキックオフまで)

これなら、試合前にボランティアとして設営や販売をしつつ、試合の直前になるとサポーターとして変身できるわけです。なるほど、なるほど。

ということで、その説明会が2月17日(日曜日)に予定されています。

■2013 試合運営ボランティア 説明会
 日時:2013年2月17日(日) 9:30-11:30(受付開始9:15)
 場所:アルウィン第3~5会議室
 内容:試合運営ボランティア内容の説明、メンバーの体験発表
 対象:高校生以上・性別不問。(4月から高校生となる方も参加可能です)
 参加費用:無料
 参加申込:事前のお申込みは不要。当日受付となります。

当日はそのままアルウィン見学会・研修会へと続きます。
説明会について詳しくはこちらで
 →『2013年試合運営ボランティア、第2回説明会実施のお知らせ』(山雅後援会)

皆様の善意なくして、松本山雅の公式戦運営は成り立ちません。ご興味のある皆さん、まずは2月17日の運営ボランティア説明会へご参加してみてはいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。