SSブログ

2013/03/10 J.LEAGUE DIVISION 2 第2節 vs.愛媛FC [J2]

開幕戦に比べると動きの悪かった松本山雅戦士。特に中盤は愛媛のやりたいようにやられていたような。トミッチ選手だけが凄いわけじゃないんでしょうけれど、どこかしこでオレンジの「10」を見ていたような。

でも、今日はこんな試合内容でも負けなかったことが収穫だったと思います。

早速ですが、結果はこちら。

 >2013 J2 第2節 愛媛 vs 松本(ニンスタ)(J's GOAL | ゲームサマリー)

やっぱり現地に行くと色々感じることがありますよね。昨年ニンジニアスタジアムに来ましたけど、新たな発見とか刺激とかたくさんありましたから。。。。でも、また四国で勝てなかったなあ。

会場の雰囲気とかはまた後日にするとしまして、写真を少しばかり。

s_IMG_6143.jpg

s_IMG_6144.jpg

s_IMG_6145.jpg
土曜日夜に出発

s_IMG_6141.jpg
知ってましたか、8号駐車場の男子トイレが緑色だということを。

s_IMG_6152.jpg
JTB中部松本支店様、トラビスジャパン様、ありがとうございます!

s_IMG_6148.jpg
うまいんだよね、これが。

s_IMG_6149.jpg
うまいの?

s_IMG_6155.jpg
ビールを飲んで熟睡、気が付いたらこちら

s_IMG_6157.jpg

s_IMG_6158.jpg
いつのまにか2台体制に

s_IMG_6159.jpg

s_IMG_6153.jpg

s_IMG_6161.jpg

s_IMG_6162.jpg
ミルク珈琲、関西限定?

s_IMG_6163.jpg
くまもん?

さらに爆睡しまして、気が付くと、朝…

s_IMG_6164.jpg

s_IMG_6165.jpg

s_IMG_6166.jpg

s_IMG_6167.jpg

s_IMG_6170.jpg

s_IMG_6171.jpg

s_IMG_6174.jpg

s_IMG_6176.jpg
うわー、あの記憶がよみがえる…

s_IMG_6178.jpg

s_IMG_6180.jpg
岡山ナンバーの山雅ステッカーの水曜どうでしょう。いつも応援ありがとうございます。

s_IMG_6188.jpg

s_IMG_6183.jpg
松山らしい建物

s_IMG_6185.jpg
なななんと、雨が…

s_IMG_6191.jpg
ということで、ニンジニアスタジアムが見えました

s_IMG_6199.jpg

s_IMG_6200.jpg

s_IMG_6204.jpg
ニンジニアスタジアムに到着!

s_IMG_6206.jpg
石碑

会場ではうまそうなものを自慢げに見せてくれた山雅サポーターが(笑)

s_IMG_6203.jpg
じゃこ天バーガーだそうです

s_CB0D7300.JPG
相変わらず、入り口前でバス待ちする愛媛サポーターは熱かった!

s_CB0D7279.jpg
一平くん、その脚立、私のなんですけど。。。

AL6I6742.jpg
一平くんの息子? 金太くんという名前らしいです。

愛媛には大きなオーロラビジョンがあって非常に見やすかったです。
来年には、バックスタンドも出来て、一層の集客が期待できそうですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

大分の山雅サポ

お疲れさまでした!
まだ、松本には到底帰りついてないでしょうか?
自分は先程、大分の家に帰りつきました。。

今日は初めて松本のゴール裏で観戦しました!
突然の大粒の雨にも見舞われましたが、
先取点からの盛り上がり、得点されてからの盛り上がり!
とても松本山雅のサポの皆さまの盛り上がりに
とても感動しました!
歌詞も知らない応援歌、色々と戸惑いながらの応援でしたが、
次も近場での試合にまた観に行きたいと思います☆

ではでは、ウチのチームも昨日は引き分けだったので、
来週土曜日のホームでの試合(レッズ戦)は、
なんとしても勝ちたいと思います!
松本山雅の皆さま、気をつけて帰ってくださいね。。
by 大分の山雅サポ (2013-03-10 21:06) 

Airportman

> 大分の山雅サポさん
 コメントありがとうございます。

 先ほど松本に到着しました。
 今日は応援ありがとうございます。大分から愛媛だとフェリーになるんでしょうか。

 昨年はいろいろお世話になりましたが、今年対戦できずに残念です。上のクラスで対戦できるよう頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いいたします。

 今日は本当にありがとうございました。
by Airportman (2013-03-11 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。