SSブログ

弥生3月は、3週連続ホームゲーム!!! [リーグ戦]

2013年開幕戦からまだ2試合のみの経過ですが、J2は42試合のため、週1よりも少し間隔を短くしてのスケジュールとなっています。で、この3月にJ2では6試合が予定されているんですよね。

3月は残り4試合ですが、そのうち3試合が松本平球技場アルウィンでのホームゲームとなっています。それでもってタイトル通り、今週末から3週連続でのホームゲームとなっているわけです。

3/17 J2第3節 vs.ロアッソ熊本
   3/20 J2第4節 vs.コンサドーレ札幌@札幌ドーム ←アウェイ
3/24 J2第5節 vs.V・ファーレン長崎
3/31 J2第6節 vs.ヴィッセル神戸

水曜日の春分の日におこなわれるコンサドーレ札幌戦が途中ではさまっているため、3試合連続ではありませんが、3週連続日曜日にホームゲームがおこなわれるわけです。

対戦相手も、熊本(城対決)→長崎(公式戦勝ちなし)→神戸(0-8天皇杯の苦い思い出)と苦しい?楽しみ?な相手ばかりです。

ちなみに、リーグ終盤の10,11月は天皇杯や週1のリーグ戦スケジュールということも影響して、2ヶ月間でホームゲーム3試合なんですよね。だから、「終盤まで楽しみは取っておこう」と思われているそこのあなた!

 松本山雅のホームゲームをいつ楽しむんですか? いまでしょ!?

という最近お決まり(しつこい)パクリですいません。

最後に、クラブの公式ホームページも徐々にホームゲーム開幕戦を迎える体制になりつつありますので、毎日お決まりの時間で構いませんので、Facebookと併せてチェックしてみてください。

では、弥生3月のホームゲーム3連戦でお会いしましょう。

これは、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。