SSブログ

2013/08/14 恒例お盆中の練習風景 [練習風景]

今日は2部連だったみたいなので、午後の練習見学に行ってきました。

ということで、写真で見る練習風景!

SANY0806.jpg
場所はフットボールセンター。練習開始前に到着したのですが駐車場はサポーターの車で徐々に埋まっていっていました

SANY0807.jpg
練習開始の16:30には100人ほどのサポーターさんが

SANY0808.jpg
16:30ごろ徐々に選手到着

SANY0809.jpg
練習開始

ということで、練習の内容は省略

SANY0811.jpg
本格的な練習後、飯田先輩の華麗なリフティングを尊敬のまなざしで眺める流経後輩・船山選手

SANY0817.jpg
ゴールは監督スタッフで片付けます

SANY0818.jpg
ダウン

こんな感じでした。まあ写真だけだとわかりにくいかもしれませんが、最後は和気藹々な雰囲気でした。阿部巧選手も溶け込んでましたし。

では、恒例のおまけ画像

TS3R0986.jpg
山雅に加入予定とウワサの東南アジア系外国人選手2人。カタコトの日本語で挨拶してくれました。ナマステ~。

SANY0823.jpg
新潟から山雅を応援!ありがとうございます!!ノザ&反さんつながりかな?

手抜きですがこんな感じ。
で、明日は長野と練習試合みたいですが…余計なことを書きそうなので行かないことにしました。6月末に南長野にも行きましたしね。ということで、結果よりも中味の濃い練習試合になりますよう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。