SSブログ

告知 2014/02/15 2014シーズン開幕直前企画 『必勝祈願ラン in 松本』 [サポーター]

スポカラ2月号にも掲載されていましたが、Run Sou1メンバーによる1月の“安曇野ラン”に引き続き、2月に松本で必勝祈願ランをおこなうことが決まったと、部長のジャスパ…いやストイック君から連絡がありました。

ストイック君から告知のお知らせを頂きましたので、ここにエントリーさせていただきます。

--- ここから ---------------------------------------
クソ可愛い後輩のストイックです。

2012年8月に結成した、松本山雅もマラソンも大好き"RunSou1"は、おかげ様で現在40数名のメンバーが在籍するまでに成長しました。さらに先月の安曇野版では、なんと25名!という大所帯で必勝祈願ランすることが出来ました。

photo-1.jpg
photo-2.jpg
2014/01/12 RunSou1イベント 2014シーズン必勝祈願ランin安曇野市 ~安曇野から山雅をもりあげよう~

で、さらに前置きが長くなってしまい恐縮ですが、2回の必勝祈願ランで特に印象に残っていることを簡単に紹介しておきます。

●1月の安曇野版
 「みんなで走ると距離が短く感じる」「皆様の活動はJリーグの理念や百年構想に通じる」との感想を参加者の方からいただけたこと。
●昨年の松本版
 こんな僕たちのために、二子橋の雪かきをして下さったサポーターの方がいらっしゃったこと。

他にも、多くの新聞・ラジオなどメディアで取り上げていただいたり、本当に多くの方のサポート・ご協力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さて、今回、RunSou1では2月15日(土)に2014シーズン開幕直前企画『必勝祈願ラン in 松本』を企画しました。

<タイムスケジュール>
 13:30  アルウィン第4ゲート集合
 14:00  スタート
 14:40頃 セブンイレブン松本高宮南店到着。休憩
 14:50頃 出発
 15:30頃 松本城
 15:45頃 深志神社

<コース紹介>
約10.7kmのコースを1km 6分30秒~7分ペースで走ります。

20140215_map.jpg
必勝祈願ラン in 松本ルート(ルートラボ)

アルウィン → 山雅街道 → 「高宮中」交差点で左折、R19を北上 → 「鎌田」交差点で右折 → 「本庄一丁目」交差点で左折 → 「松本駅」「松本城」を経由して、深志神社へゴ~~~ル。

歩道の狭いところ、交通量の多いところなどを走ります。周りの自動車、歩行者などの迷惑にならないよう、また路面の凍結も予想されますので、安全第一で十分注意して走りましょう。

一緒に走りたいという方、当日参加も大歓迎です!

また、走らなくても、
・一緒に必勝祈願をしたい方
・給水してくれる方
・沿道で声援を贈ってくれる方…
大募集です!!!

<参考>
photo-3.jpg
昨年の様子

 >2013シーズン開幕直前企画!!『山雅ユニ着て、松本市内を走り抜けよう!』(空港人の棲家)
 >【御礼】2013シーズン開幕直前企画!!『山雅ユニ着て、松本市内を走り抜けよう!』結果報告(空港人の棲家)


<追伸>
・twitterでも情報発信しています。ハッシュタグ「#RunSou1」で検索して下さい。
・またはメールアドレスrunsou1@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。

以上、よろしくお願い致します。
--- ここまで ----------------------------------------------

2月15日は鹿児島キャンプということもありますので、松本で過ごされている方も多いかと思います。この機会に是非ともRun Sou1に参加いただき、山雅な仲間への熱い応援を宜しくお願いいたします!

ところで…東京では同日にチケットランやるんだよね?(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。