SSブログ

コンセプトは「時感旅行」 スマートキャンバス 予約開始! [グッズ]

メインスポンサーのセイコーエプソン様から、新しいコンセプト「時感旅行」を提案するグッズが発表されました。

 >スマートキャンバス(セイコーエプソン)

そしてそして、スマートキャンバスの1モデルとして、何と松本山雅FCバージョンが発売されることになりました。
 >スマートキャンバス 松本山雅FCモデル(セイコーエプソン)

この松本山雅FCモデルの予約開始は2月20日から。しかも、フィールドプレーヤー&ゴールキーパーのホーム&アウェイバージョン&全選手番号が用意されており、自分カスタマイズができるようになっています。また表示部には低消費電力が特徴の電子ペーパーテクノロジーが使われ、その表示はアルウィンでの公式戦を意識したものになっているとのこと。

また、2月20日の松本山雅FCモデル予約開始に先立ち、「松本山雅FC 2014 発売記念限定モデル」が500個限定で予約受付中となっています。
 >スマートキャンバス 松本山雅FC 2014 発売記念限定モデル(セイコーエプソン)

熱いサポーター魂を持つ皆さん!セイコーエプソン×松本山雅FCコラボの限定商品を是非ともお手にとって見て下さい。ちなみに私は初日にポチリました(笑)。ちなみに噂によると、ガンズ君にも松本山雅バージョンのプレゼントが計画されているとかいないとか。。。

また、松本山雅FCバージョン以外にも、女性に人気が出そうな「ムーミンモデル」や映像クリエイティブ集団「WOWモデル」も発売予定とのこと。松本山雅FCモデルをご購入の男性の皆さん、奥様や彼女にムーミン・WOWモデルをプレゼント、なんていかがでしょうか?

セイコーエプソン様、コラボ商品を企画・販売していただきありがとうございます!我々サポーターも何とかスポンサー様に貢献できるよう活動していきますので、今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします!


手元に商品が届きましたら、またエントリー(自慢)させていただく予定です。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

パンケーキ

ぜひ自慢してください!
それ見て購入するか決めます(笑)

高いものだし、どこかで現物見れるかご存じですか?

by パンケーキ (2014-02-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。