SSブログ

2014/02/15 松本山雅F.C. 鹿児島キャンプ8日目(練習試合 vs.愛媛FC) [練習風景]

本日は強風ではありましたが、快晴の下、愛媛FCとのトーニングマッチが45分×3本でおこなわれました。

s_IMG_1451.jpg

結果はオフィシャルより発表があると思いますが、1-1ドローとなりました。アルウィン並みの強風、連係確認途上ということもありましたが、内容的には、攻め込まれる部分が多く、山雅というよりも「愛媛、やっぱり強くね?」と認識させられた練習試合だったかもしれません。個人的には、「ここ数年にない強力な補強」「メディアや評論家の前評判」「J3年目の慣れ」という楽観要素があったので、開幕2週間前に同じリーグの強いチームと練習試合をして内容的に反省・課題があったことが収穫なんじゃないかなあ、と思った次第です。

 >トレーニングマッチの結果【vs愛媛FC】(松本山雅F.C.)

うーん、ただ、反さんの機嫌はあまり良くない感じだったかな?

ということで、これで終わるのも何なので、写真を少し。
まずは、午前中に鴨池陸上競技場の周辺をうろうろしていたので、そのあたりの画像から。

s_IMG_1414.jpg
陸上競技場の裏にはテニス場があり、高校生の大会がおこなわれていました

s_IMG_1418.jpg
陸上競技場にこんな壁が取り付けられています

s_IMG_1440.jpg
公園には花々が

s_IMG_1441.jpg
カノン

s_IMG_1442.jpg
パンジー

s_IMG_1447.jpg
雄大な桜島

s_IMG_1420.jpg
陸上競技場に戻ると、すでに愛媛FCのトラックが到着していました

s_IMG_1434.jpg
スタンドに入るとスタッフの皆さんが準備中

s_IMG_1430.jpg
通訳の西村さんも体を動かして準備していました

s_IMG_1429.jpg
なぜかランニングをする百瀬ドクター 運動不足解消ですか?医者の不養生ですねw

s_IMG_1438.jpg
選手は競技場近くのホテルから競技場まで毎日徒歩で移動しています

せっかくなので、試合の写真も少し。

s_AV4R0408.jpg
愛媛・石丸清隆監督と山雅・柴田峡コーチ

s_AV4R0414.jpg
コイントスでキックオフ決め

AV4R0912.jpg
こちらはジャンケンで!?

s_AV4R1268.jpg
コーチ・スタッフ陣で後片付

開幕まであと2週間。ここまでの楽観論に歯止めをかけて、そろそろ気を引き締めていきたいと思うのでした。

おや、早速会場にも気を引き締めていらっしゃる方が…。

s_IMG_1448.jpg
気合いを入れて、走る走る走る

s_IMG_1450.jpg
柴田峡コーチ、さすが戦う男ですね


One Sou1 ~走力×創力×総力~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。