SSブログ

2014/02/16 松本山雅F.C. 鹿児島キャンプ9日目 [練習風景]

滞在最終日の今日も練習を観てきました。

やはり、オフィシャルに書いてあることが、そのままダイレクトに伝わってますね。
 >鹿児島キャンプレポート9日目(松本山雅F.C.)

s_AV4R1314.jpg
1か月以上に渡って家を空けるわけですから、慣れない場所での疲労や怪我に注意しながらのキャンプを送っていることがわかりました。

s_AV4R1790.jpg
柴田コーチ、今日も走る走る走る

午後は時間があったので、あれこれ散策。

s_IMG_1485.jpg
鹿児島市役所前にはこんな歓迎ボードが飾ってありました。

s_IMG_1463.jpg
FC KAGOSHIMAのポスター。鹿児島ユナイテッドのポスターを見つけられず。

s_IMG_1466.jpg
2020年に国体ですか。

s_IMG_1468.jpg
信州にいると、3mってのがにわかに信じられないわけで

s_IMG_1467.jpg
七代目、募集中だそうです

鹿児島市内の有名人

s_IMG_1483.jpg
西郷隆盛

s_IMG_1474.jpg
小松帯刀

s_IMG_1469.jpg
ヤッセンボー

s_IMG_1486.jpg
乙女心をわしづかみ(笑)

s_IMG_1452.jpg
鹿児島市役所

s_IMG_1453.jpg
s_IMG_1455.jpg
s_IMG_1457.jpg
天文館の繁華街

鹿児島の〆はこちら。

s_IMG_1460.jpg
s_IMG_1458.jpg
これが信じられない美味さ! 信州まつもとでも流行るんじゃないですかね!

〆のラーメンならぬ、〆そば

鹿児島キャンプ滞在はこれにて終了。

選手たちは21日まで鹿児島で厳しい練習をこなし、22日に非公開での練習試合を実施(新聞報道による)。次に山雅戦士と松本で会えるのは23日のキックオフイベントになります。全員が元気な姿で帰松してほしですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。