SSブログ

2014/03/16 J.LEAGUE DIVISION 2 第3節 vs.V・ファーレン長崎 [J2]

地域リーグに所属していた2009年以来の開幕3連勝ならず。しかし、あの風…昨日のアルウィン清掃では無風だったのに…。しかも今回の風は巻いてましたね。これは選手も着地点が計算できないなあ、と。そんな風の中、高さの長崎に点を与えなかったことは収穫でした。しかし長崎の試合終盤に怒涛の長身FW投入攻撃は反則技だなぁ。。。怖かったです。

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第3節 松本 vs 長崎(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_2678.jpg
s_IMG_2679.jpg
山雅街道は徐々に「らしさ」が戻ってきましたね。

s_IMG_2680.jpg
朝7時ですで駐輪場に数台。

s_IMG_4943.jpg
抽選列(並んで山雅話に花を咲かせるのが楽しいとのことでした)

s_IMG_4946.jpg
ゲート1のいつもの場所でお呼ばれしましてきました(笑)

s_IMG_4947.jpg
激闘の撮影前にこのお呼ばれはありがたかったです。

こちらも、朝早くから並んで山雅の話に花を咲かせるのが楽しい&健康維持=長寿の秘訣だそうです(大げさ)。しかも、「ブログ毎日見てる」とか言われてしまいまして。。。まあ、ボチボチ書いていきますのでご理解を。

しかし、皆さん、本当にお元気&山雅の試合が楽しそうで何よりでした。ご馳走様でした!

s_IMG_4952.jpg
新ユニでご満悦

s_CB0D7026.jpg
ユース募集広告。手作り感ながらカッコいい感じポスターですね。

あ、山雅応援バナナ、売り上げの一部がユースの活動資金になりますので、是非ともお買い上げ下さい!アップルランドへGO!

s_CB0D7045.jpg
SS席を自慢されました(笑)

帰りがけの出来こと。とあるサブコルさん

s_IMG_2708.jpg
バイクで来ているんですね。

s_IMG_2710.jpg
うーん、かからない。

s_IMG_2712.jpg
うーん、うーん、かからない。

3分ほどして無事エンジンスタートした模様です。

山雅のエンジンもまだまだスタートしたばかりの低速走行です。山雅エンジンがフルスロットルになるように、サポーターのエンジンもガンガン加速して、皆の力で目標に向かって突き進みましょう!

さて、次節は今年からJ2参戦のカマタマーレ讃岐との対戦です。実に3年ぶりの対戦です。そして、木島良輔選手との対戦ですね。

引き続き、熱い応援を宜しくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。