SSブログ

反町康治監督・男前チャーハン列伝 セブン-イレブン「野沢菜チャーハン」編 [スポンサー]

反町康治監督の代名詞と言えば“男前”。そんな男前が無類の“チャーハン好き”であることは、山雅サポーターなら誰しもがご存知のはず。そんな反さんに松本平のチャーハン名店を知ってもらおうと、昨年初めにこんなエントリーをネタとして書いたことは(私の中では)記憶に新しいところだったりします。

 >反町康治監督・男前チャーハン列伝(空港人の棲家)

久しくチャーハンのおいしい店を探していなかったのですが、ここに来てスポンサー様であります、セブン-イレブン・ジャパンさんから、コンビニで購入できるお手軽チャーハンが発売されることになりました。

反町監督のために1年かけて開発したものと思われます!(たぶんw)

 >セブン-イレブン・ジャパン様より山雅応援「野沢菜チャーハン」販売のお知らせ

■商品名
 山雅応援「野沢菜チャーハン」
■発売日
 3月14日(金)より絶賛発売中!

ということで、早速購入して、堪能してみました。

◎セブン-イレブン・ジャパン 長野県中南信エリア
 営業時間 24時間 / 定休日 年中無休
 チャーハン 290円(4/1より298円)
 味   :  甘い□■□□□辛い
 味付け :  薄い□□□■□濃い
 食感  :パラパラ□■□□□しっとり
 具材  :野沢菜、チャーシュー、玉子

IMG_2664.jpg
おなじみ、お弁当のコーナーに鎮座

IMG_2665.jpg
外側のデザイン、シンプルながら食欲をそそります。お見事。

IMG_2666.jpg
ヘルシーにパック野菜も合わせて購入。400円でお釣りが来ます。

IMG_2667.jpg

 旨みが増した「野沢菜の古漬け」をたっぷり使用した、地区で昔から親しまれているチャーハン。甘みがあり茎も柔らかい野沢菜の古漬けを濃口醤油と砂糖、風味付けにごま油で炒め、素材本来の味を活かした仕立て。
 チャーハンは高温短時間で「ぱらっと」炒める、専用機械で玉子でお米を包み込む調理で仕上げ。隠し味にラードで全体を炒める事で、コクがあり風味の良いチャーハンに。

反さん!そして松本平にお住まいのサポーターの皆さん!是非ともこの味をご堪能下さい。県外サポーターの皆様、次回湘南戦の自宅用おみやげに是非。うまいっすよ!

セブン-イレブン・ジャパンさん、いつも山雅な商品開発ありがとうございます。これからもおいしくいただきます!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。