SSブログ

2014/03/22 J.LEAGUE DIVISION 2 第4節 vs.カマタマーレ讃岐 [J2]

四国の地で初勝利。そしてバラエティーに富んだゴール。

 J2最速9秒での岩上ゴール!
 岩上FKからのオウンゴール!!
 祝開通・三才山トンネルゴール!!!(松本市出身・田中選手クロス→上田市・塩沢選手六文銭ヘッド)
 今年は違うぜ、お船さん2発!!!!!

そして、丸亀に家族で駆けつけた和田くんのご家族。ピッチ内に和田達也の名前が告げられ、涙するお母さん。思わずこちらももらい泣き。

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第4節 讃岐 vs 松本(丸亀)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_2789.jpg
s_IMG_2788.jpg
s_IMG_2790.jpg
公式バスツアーにて参戦(日帰り orz)

s_IMG_2793.jpg
爆睡したら、与島に到着

s_IMG_2794.jpg
s_IMG_2795.jpg
s_IMG_2798.jpg
いつ来ても絶景ですね

s_IMG_2799.jpg
おみやげは、もちろん、うどん

さて、開門前に会場入りしたのはいいのですが…

s_IMG_2801.jpg
スタジアムまでもう少しというところで、バスがなぜか幹線道路に停車

s_IMG_2803.jpg
え、ここから歩く…の???

s_IMG_2804.jpg
s_IMG_2807.jpg
s_IMG_2808.jpg
s_IMG_2810.jpg
s_IMG_2811.jpg
いつもだと凄く近くの駐車場に停車なのですが、徒歩15分ほど歩いていくことに。予期せぬ事態だっただけに、ちょっと焦りました。今回は晴れていたから良いのですが、雨&完敗だったら…と思うと。。。

讃岐運営の皆様、これから多くのアウェイサポーターを迎えるにあたり、この辺りは改善されんことを。

s_IMG_2813.jpg
帰路、久々にこんなリムジンみました。叶姉妹でも乗ってるのかしらん。

さて、次節は昨年J1で猛烈に研鑽を積んだ湘南ベルマーレ、連勝街道で首位をぶっちぎり中。反町監督が敷いた土台を曺監督がパワーアップさせ、挑戦者としてこれ以上ない好敵手です。皆さん、首位との対戦なんて滅多にアルウィンであるものではありません。3月最後の公式戦、是非ともアルウィンへお越し下さい!

しかも、なななんと、まだ4節終了時点ではありますが、松本山雅が2位・湘南ベルマーレが1位の首位決戦です!

引き続き、熱い応援を宜しくお願いいたします。
 

試合前 柿本チャントからの ♪かまたま よりそば かまたま よりそば(2回繰り返し)に、会場のカマタマーレ讃岐サポーター苦笑い。長崎さんヤッホーばりに受け入れて頂けるジョークだったのかは神のみぞ知る。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。