SSブログ

申し込み完了! 長野銀行様 松本山雅FC定期預金第7弾『松本山雅FC J1へ行こう!キャンペーン』 [スポンサー]

ということで、先週から始まった『松本山雅FC J1へ行こう!キャンペーン』の申込みに早速行ってきましたのでそのエントリーです。

 >長野銀行様『松本山雅FC定期預金第7弾「松本山雅FC J1へ行こう!キャンペーン」』絶賛取扱い中です!

IMG_2726.jpg
今回は本店営業部さんへ

店内には…

IMG_2727.jpg
おー

IMG_2728.jpg
おおー

IMG_2729.jpg
おおおー

IMG_2730.jpg
おおおおー

IMG_2731.jpg
これはカベちゃんのサインがあるので去年のかな

ということで、待合所は山雅ミュージアムになってました。

満額の1000万円!と行きたいところですが、無い袖は振れず…最低限ではありますが、預金をしてきました。

IMG_2733.jpg
今回の証書

IMG_2740.jpg
3種類の中から選べるということで

IMG_2734.jpg
IMG_2735.jpg
こちらのガンズ君クリアファイルを頂戴しました。

IMG_2737.jpg
山雅ロゴが入った箸も頂きましたが…使えないなぁ。

IMG_2739.jpg
長野銀行さん、毎年本当にありがとうございます!

ということで、おさらい。
今回の山雅定期は、4月18日金曜日までとなっております。
新規の預金で10万円から1000万円までの預け入れが可能。
上記の写真のようにプレゼントももらえますし、利率も通常より良くなっていますので、是非ともこの機会にご検討を宜しくお願いいたします!後日の抽選でチケットやサイン入りボールがもらえる特典もあるようですよ!

昨年、私、千葉戦の招待券ゲットしましたので、間違いありません!

さて、どこの店舗で預金ができるかというと…長野県内の店舗はこちらを参照いただき、お近くの店舗へ。

 >長野銀行様 店舗のご案内

東京にお住まい・勤務されている方も、東京支店(地図はこちら)で預金ができますので、何とか時間を作って行っていただければと思います。

皆さんの預金が、チームを、そして地域を強くします。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。