SSブログ

2014/08/20 第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦 vs.FC東京 [天皇杯]

リーグ戦前節(アウェイ愛媛戦)から中2日、しかもアウェイ→アウェイの渡り鳥連戦。そして今日の対戦相手となるJ1・FC東京は5試合連続完封中と絶好調。

そのFC東京との初公式戦は…FC東京の強さに完敗。悔しい!何もさせてもらえなかった!!けど…新たなる目標ができた!!!
頂きはまだまだ先に…もっと研鑽してさらなる高みを努力して目指せ、ということを実力差として教えてくれたんだと思いました。

早速ですが、結果はこちら。
 >第94回天皇杯 3回戦 F東京 vs 松本(味スタ)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!やBSでご覧下さい。

では、写真です。でも…今回はあまりありません…。とほほ。

s_IMG_5622.jpg
松本は湿度のない暑さ

s_1408521035755.jpg
東京はじっとしてても汗が滴る暑さ

s_1408521020915.jpg
天皇杯の味スタ、一味違いました。

一発勝負トーナメントの天皇杯3回戦を終え、次節は中3日でホームアルウィンにてリーグ戦第28節を迎えます。対戦相手は、松本山雅がJ2参戦してから未だ勝利の無い、地方の雄・モンテディオ山形です。愛媛→山形→群馬→湘南と北アルプスのような、乗り越えなければならない壁となるクラブとの対戦が続きますが、「雷鳥は頂を目指す」のごとく、これら強豪クラブに挑戦者として総力でぶつかっていきましょう!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。