SSブログ

2014/11/02 練習試合(vs. カターレ富山)  [練習試合]

リーグ2位を確定させた福岡市レベルファイブスタジアム翌日の練習試合に行ってきました。

雨と風と寒さの中、先日長く出場した選手はいなかったものの、多くのサポーターが山雅戦士の後押しをするために、駆けつけてくれていました。正直、J1昇格ってことって、今のクラブ状況以上の出来だと思うんですが、こうして昇格を果たしたことで、多くの方が松本山雅に興味を持って、「松本山雅に関わる全ての人たち」になってくださることが、松本山雅の存在意義なんじゃないかな、と。

ということで、写真です。

s_AV4R4247.jpg
塩沢選手とジュンヒョブ選手、楽しそうに会話してましたが、何語?ひょっとして塩爺は英語堪能なのか!?

s_CB0D2720.jpg
椎名選手

s_CB0D2783.jpg
ユン選手

s_CB0D2804.jpg
玉ちゃん

s_CB0D2823.jpg
私的に久々なノザさん

そういえば、今日の練習試合、円陣であの“足上げ”を披露。思わず「うぉーー、やってる」と言ってしまいました。練習試合で披露するということは、ノザさん、そろそろゲンバ復帰ですかね!

s_CB0D2866.jpg
前日のマッチデーハイライトにも出演していた鐡戸選手

s_CB0D2902.jpg
道上選手

s_CB0D2914.jpg
多々良選手

s_CB0D2766.jpg
反町監督と柴田コーチ

s_CB0D2832.jpg
ユースの篠原貫太選手、ノザさんに「かんたーーーーー!」って檄を飛ばされてましたが、頑張ってましたね。

s_CB0D2734.jpg
ユースの古市選手、たいぶがっちりした体になってきましたね。

今まさにこの時も、松本山雅の歴史を歩んでいます。これから、良い時も悪い時も絶対に出てきます。ひょっとしたらこんな良い時はもうないかもしれません。しかし、我々は先に進んでいかなければなりません。この歴史を、皆さんと一緒に、歩んでいければ幸いです。


<おまけ>

s_CB0D2933.jpg
ミドルシュートを決めて気持ちを前面に出した鐡戸選手

s_CB0D2938.jpg
練習試合ながら、若手選手から手洗い祝福
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。