SSブログ

2014/11/09 J.LEAGUE DIVISION 2 第40節 vs.ジェフユナイテッド千葉 [J2]

2位を決めた直後の試合だっただけに、甘ったるい展開もあるか?と思っていたら…POを目指す千葉に山雅スタイルを貫き、ホームで勝利!ちょっと信じられず(すいません)びっくり!

キーヤン!岩神様!!山形村!!!

そして、肌寒く小雨の降る中、なななんと、アルウィン&松本山雅最多観客数の18114人。皆さん、本当にありがとう!凄い!

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第40節 松本 vs 千葉(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_7210.jpg
s_IMG_7211.jpg
残念ながら天気は曇りから雨に

s_IMG_7201.jpg
石芝商店街

s_IMG_7212.jpg
山雅街道

s_IMG_7213.jpg
今日のYELL

s_IMG_7214.jpg
s_IMG_7219.jpg
s_IMG_7221.jpg
アルウィンも完全に晩秋モード

さて、緑の旅人さんからも画像提供いただきました。

IMG_20141109_093912.jpg
駅前で啓発ビラ(両面)配布。
IMG_20141109_093904.jpg
雨で濡れてしまいましたが。

IMG_20141109_095535.jpg
松本バスターミナルにて。

せっかくなので前日のあれこれ。

IMG_7204.jpg
興文堂さんで山雅本を購入したら、さりげなく緑色のミニ広告が。即予約。しかし、山雅いくつ出るんでしょうか…。

s_IMG_7205.jpg
s_IMG_7206.jpg
s_IMG_7207.jpg
天高く馬喰らう秋

s_IMG_7209.jpg
いつもお世話になっております。また行きます。

さて、まだシーズン終了ではありませんよ、皆さん!シーズンも残り2試合を残すのみとなりました。
次節は11月15日土曜日。ラモス岐阜とTOP OF 北アルプス3連覇と2度目の緑カップ優勝をかけた一戦を、長良川競技場で迎えます。

いよいよラスト2。全速力で松本山雅をサポートしていきましょう。笑顔満開で2014シーズンを終了させましょう!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

えぬひと

大芝生駐車場とアルウィンを行き来するシャトルバスも、
『祝 J1昇格』のメッセージ付でした。
どうしても顔がにやけてしまいますが、
山雅の気を引き締めたスタイルは今後も継続して欲しいですね。
by えぬひと (2014-11-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。