SSブログ

2014/11/15 J.LEAGUE DIVISION 2 第41節 vs.FC岐阜 [J2]

負け!FC岐阜の気迫とスーパーゴール、そしてミス。「おまえら、そんなんでJ1行ったら1年で戻ってきちまうぞ!」

勝手な感想ですが、TOP OF 北アルプス3連覇とか浮かれていた自分に、往復ビンタされて目が覚めました。

松本山雅は常に挑戦者たるべし! FC岐阜の皆様、本日は本当にありがとうございました。TOP OF 北アルプス&緑カップW制覇おめでとうございます!

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第41節 岐阜 vs 松本(長良川)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_7234.jpg
信州まつもとの朝

s_IMG_7235.jpg
快晴の信州

s_IMG_7237.jpg
s_IMG_7238.jpg
恵那峡

s_IMG_7239.jpg
岐阜に入ると曇り

s_IMG_7241.jpg
規模が違うぜ…

s_IMG_7242.jpg
中日新聞の支配下ですからね…

s_IMG_7245.jpg
道路なんて、片側4車線っつーね。。。

s_IMG_7248.jpg
畳もFC岐阜を応援していました

s_IMG_7250.jpg
立ち寄ったコンビニ

s_IMG_7251.jpg
ところ変われば

s_IMG_7254.jpg
岐阜新聞さん、気合入ってます

s_IMG_7255.jpg
負けましたが、今年最後のアウェイということで、贅沢して飛騨牛

s_IMG_7269.jpg
美しい紅葉のライトアップも拝見することができました。

さて、ここからおなじみ緑の旅人さんからのレポート
--- ここから ---
今回は所用で都内から岐阜へ向かいます。移動手段は東海道新幹線→東海道線。

IMG_20141115_073250.jpg
まず、新横浜駅~小田原駅間で富士山をば。

s_IMG_20141115_075350.jpg
次いで、三島駅~新富士駅間。

うむ、表情違いますね。

s_IMG_20141115_081613.jpg
お茶畑(静岡駅~掛川駅間)

s_IMG_20141115_082717.jpg
浜名湖

s_IMG_20141115_094855.jpg
s_IMG_20141115_100106.jpg
s_IMG_20141115_100800.jpg
s_IMG_20141115_101313.jpg
で、岐阜市内

緑の旅人さん、いつもレポートありがとうございます!
--- ここまで ---

さて、まだシーズン終了ではありませんよ、皆さん! 次が本当のシーズンラスト!
2014年ラストゲームは11月23日日曜日。水戸ホーリーホックとの熱き戦いが待ち受けています。

いよいよラストゲーム。Green showerに花を添える試合、そしてそれを実現できるサポートを全速力でしていきしょう。
2014.11.23は、笑顔満開のアルウィンを!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。