SSブログ

松本山雅第42節(最終節)及び以降の日程メモ [松本山雅]

本当は最終節が終了した後にメモとして書こうと思っていたエントリーです。ネタも時間もなくてですね…(笑)

最終節を含んだ松本山雅に関係するスケジュールを、すでに日程発表されたものから、例年のイベントから勝手に推測してメモとして書いておきます。来年J1ということもあり、J1のスケジュールも併せて書いてあります(J1はまだ3節も残っているんですね…)。

なお、(予想)と書いているものは、本当に勝手な推測ですので、ご了承下さい。

11/20 山雅ドリームサミット第3回(Mウィング)
11/22 J1第32節(各地)
11/23 J2第42節 vs.水戸ホーリーホック
     Green shower
11/26 天皇杯準決勝(味の素スタジアム、ヤンマースタジアム)
11/29 J1第33節(各地)
11/30 J1昇格プレーオフ準決勝(場所11/23決定)
12/06 J1第34節
12/07 松本山雅J1昇格パレード(松本市街地)・昇格報告会(松本城)
    (予想)後援会J1昇格報告&親睦会
    J1昇格プレーオフ決勝(味の素スタジアム)
12/09 松本山雅J1正式参入(Jリーグ理事会)
    2014Jリーグアウォーズ(横浜アリーナ)
12/12 (予想)2014年練習終了
12/13 天皇杯決勝(日産スタジアム)
12/16 (予想)FM長野 Echoes 反町監督スペシャル
12/17 反町康治監督トークショー(松本市民芸術館)
12/20頃(予想)山雅ミュージアム(iCity)

今年はファン感謝イベントがすでに終わってしまっているので、ちょっと寂しい気もしますが、その代わり、パレードがありますので、まずは11月23日の最終節をしっかり応援して山雅戦士にすっきりと気持ちよく年越しをしてもらった上で、サポーター的にまだまだ続くイベントにしっかり備えていきたいですね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。