SSブログ

2014/11/23 J.LEAGUE DIVISION 2 第42節 vs.水戸ホーリーホック [J2]

松本山雅に関わる全ての皆様、1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

早速ですが、結果はこちら。
 >2014 J2 第42節 松本 vs 水戸(松本)(J's GOAL | ゲームサマリー)

色々な感想はまた明日にでも。写真はオフィシャルやJリーグ公式、映像はスカパー!でご覧下さい。

では、写真です。

s_IMG_9911.jpg
快晴だけどやや風ツエーゲン

s_IMG_9912.jpg
s_IMG_9913.jpg
おお、弾幕を作ってくださったんですね

s_IMG_9914.jpg
s_IMG_9915.jpg
s_IMG_9916.jpg
s_IMG_9917.jpg
山雅街道

s_IMG_9919.jpg
s_IMG_9921.jpg
s_IMG_9922.jpg
もう完全に冬ですね。

s_IMG_9918.jpg
今日のYELL。1年間収集ありがとうございました。

IMG_20141123_083257.jpg
今日のねこ、は特別バージョン(緑の旅人さん投稿)

松本へ行く際に利用している最寄り駅に滞在している猫。
待合室でまったりと。乗降客を見送ります。

2014年は、リーグ戦42試合+天皇杯2試合=公式戦44試合でした。
皆様、1年間本当にお疲れ様でした。これから少し寂しくなりますね。

まあ、12月も忙しいでしょうけれど(笑)

最後に、2014.11.23、笑顔満開アルウィン。最高でした!!!

おまけ
 今夜はサポーター納会に参加。だからエントリーが遅くなりました(笑)。

1416823003049.jpg
大勢のサポーターと2014シーズンを振り返りました。

IMG_20141123_215045.jpg
鏡割り!

1417005537539.jpg
ゲストとしてガチャ乱入

1417005508569.jpg
乾杯の音頭まで(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。