SSブログ

松本山雅所属選手その2:中村亮太選手 2014/12/20 KSLカップ2014 3位決定戦 [選手紹介]

松本山雅に所属している(していた)選手の近況報告その2

今回は山雅満夫選手に続き、FC大阪に期限付き移籍中の中村亮太選手です。FC大阪は今年JFL昇格を決めましたが12月はKSLカップがおこなわれており、中村選手は休む暇もなくトレーニングに励んでいるようですよ。

 >KSLカップ2014

ということで、早速近況報告をば。

--- ここから ---
s_1509711_649565868487585_2710892697736397118_n.jpg
今日はKSLカップの3位決定戦、FC大阪vsレイジェンド滋賀FCをキンチョウスタジアムへ見に行きました。

キックオフの時は曇り空でしたが、前半途中から雨。
前半は2ー1でFC大阪リード。

s_10882316_649565611820944_505916270307171106_n.jpg
s_1506701_649566021820903_2201514602107779875_n.jpg
s_10882347_649565715154267_6349302050653305491_n.jpg
後半になり、雨はますます激しくなり、中村選手は79分に登場!

s_10487292_649566245154214_7045422997195098552_n.jpg
s_10408984_649566355154203_3121629570792846755_n.jpg
s_10553446_649566515154187_140994696918208684_n.jpg
s_10270629_649566881820817_3062400543059890429_n.jpg
コーナーキックを中村選手が蹴り、ゴールが決まりました(^O^)

s_10428614_649567045154134_5116394238561688350_n.jpg
FC大阪4ー3レイジェンド滋賀FC。勝ちました \(^O^)/

s_10858575_649568125154026_3028289616895275816_n.jpg
試合後、中村選手と話しました。

話題は山雅選手たちと来年のJ1の話。大阪は松本に比べて駐車場代などが高い、と言ってました(笑)。先日の試合で骨折した手の甲はまだ少し腫れているようでしたが、中村選手の明るさと笑顔は相変わらずで、元気な顔を見ることができて良かったです!
--- ここまで ---

中村選手の近況をご報告いただきました、美魔女山雅サポーターさん、ありがとうございます!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。