SSブログ

必勝祈願ラン2015in松本 [サポーター]

2015年の初投稿は、初春恒例のあの企画。
山雅サポーター有志から必勝祈願ランのお知らせです。

--- ここから ---
クソ可愛い後輩のストイックです。

過去2回実施してきましたRunSou1恒例企画、『必勝祈願ラン』ですが、3回目となる今年も実施いたします!!今回は昨年2月に大雪中止となった、松本でのリベンジ開催となります。

・・というわけで過去の様子を簡単に振り返ります。

<第1回> 2013年2月松本
 2013シーズン開幕直前企画!!『山雅ユニ着て、松本市内を走り抜けよう!』
 【御礼】2013シーズン開幕直前企画!!『山雅ユニ着て、松本市内を走り抜けよう!』結果報告

9名で約10kmを走りました。特に印象に残っているのは、こんな僕たちのために、二子橋の雪かきをして下さったサポーターの方がいらっしゃったこと。

photo-1.jpg

<第2回> 2014年1月安曇野
 2014松本山雅始動日直前企画!!『2014シーズン必勝祈願ランin安曇野市~安曇野から山雅を盛り上げよう~
 2014/01/12 RunSou1イベント 2014シーズン必勝祈願ランin安曇野市 ~安曇野から山雅をもりあげよう~

なんと!25名!という大所帯で約15kmの必勝祈願ランすることが出来ました。参加してくれたサポーターからも、「皆様の活動はJリーグの理念や百年構想に通じる」との感想をいただき、非常に有意義なイベントとなりました。

photo-2.jpg
photo-3.jpg



他にも、多くの新聞・ラジオなどメディアで取り上げていただいたり、本当に多くの方のサポート・ご協力のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

さて、3回目となる今年は、1月11日(日)に『必勝祈願ラン2015in松本』を企画しました。

<タイムスケジュール>
  12:30  アルウィン第4ゲート集合
  13:00  スタート
  13:40頃 セブンイレブン松本高宮南店到着。休憩
  13:50頃 出発
  14:30頃 松本城
  14:45頃 深志神社 着

<コース紹介>
約10.7kmのコースを1キロ6:30~7分ペースで走ります。

 >必勝祈願ランin松本(ルートラボ)
 ※ルートラボのご利用には、Microsoft Silverlightのインストールが必要です。

アルウィン→山雅街道→「高宮中」交差点で左折、R19を北上。
「鎌田」交差点で右折→「本庄一丁目」交差点で左折→「松本駅」
「松本城」を経由して、深志神社へゴ~~~ル。

photo-4.jpg

※歩道の狭いところ、交通量の多いところなどを走ります。周りの自動車、歩行者などの迷惑にならないよう、また路面の凍結も予想されますので、安全第一で十分注意して走りましょう。
※服装は山雅ユニまたは山雅Tシャツ。
※一緒に走りたいという方、当日参加も大歓迎です!

また、走らなくても、
・一緒に必勝祈願をしたい方
・給水してくれる方
・沿道で声援を贈ってくれる方…

大募集です!!!

photo-5.jpg
photo-6.jpg

<追伸>
・twitterでも情報発信しています。
 ハッシュタグ「#RunSou1」で検索して下さい。
 または、runsou1@yahoo.co.jpまで。

以上、よろしくお願い致します。
--- ここまで ---

今年で3年目3回目の取り組みとなり、少しずつ歴史を歩みつつある企画になります。信州まつもとの冬1月はとても寒いのですが、松本山雅トップチーム始動日の前に、このイベントに参加し、山雅不足を解消していはいかがでしょうか?

一緒に走って下さる方も大募集していますので、ご検討下さい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。