SSブログ

2015シーズン シーズンパス・山雅後援会・クラブガンズ会員募集! [持株会・後援会・クラブガンズ]

2015年にもなりましたし、再度、今年度のシーズンパス・クラブガンズ・山雅後援会について、申込み案内をベースにご紹介したいと思います。


◎2015シーズンパス
 →ホームページはこちら

s_img137.jpg
s_img138.jpg
各席の位置関係とお値段はサイトにてご確認下さい。

来季はリーグ戦とナビスコカップのホームゲーム計20試合がシーズンパスの対象試合となります。昨年は21試合でしたから、それほど変わらない試合数に一安心!シーズンパスは数多くの試合に参加した方がお安くなりますので(先行入場も)、開幕前のご購入をお薦めします!


◎2015シーズン クラブガンズ会員
 →ホームページはこちら

s_img135.jpg
s_img136.jpg
入会金は大人3500円、子ども1000円となっております。

クラブガンズ会員特典として、イヤーブック、自由席チケット、松本山雅FCサポートショップ特典、ファン感謝デー参加権があります。3500円でこれだけのサービスが受けられるのは非常に有益ではないでしょうか。


◎山雅後援会(Yamaga Forte)
 →ホームページはこちら・第五期 2015年度 山雅後援会 会員募集

s_img139.jpg
s_img140.jpg
後援会年会費は個人10000円(初回の場合入会金2000円が必要です)となっています。

会員特典として、入会時にピンバッチ、毎年変わる特典としてオリジナルグッズをもらうことができます。また、後援会の一番の売りは、年度ごとに年会費の総額から後援会の運営費・活動費を差し引いた金額を強化費として株式会社松本山雅に寄付するところにあります。また、シーズン終了後に選手とふれあえるパーティーへの参加の権利もあります。


2014年内に申し込みを一時保留された皆様、新年にもなりましたし、徐々に2015新生山雅が姿を現してきましたので、再度ご検討いただき、是非とも松本山雅への参加を宜しくお願いいたします。m(__)m
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。