SSブログ

(ひっそり)第2回 北信地域・山雅サポーター交流会 2015年新春J1決起集会 最終のご連絡 [サポーター]

To:交流会参加者の皆様

第2回 北信地域・山雅サポーター交流会 2015年新春J1決起集会の最終連絡です。(申し込みは本エントリーをもちまして終了させていただきました。多くのご参加ありがとうございました。)

<交流会日時>
日時:2015年1月17日(土)19時00分キックオフ
その他場所の詳細は、ご指定のメールアドレスに連絡済みですので、連絡がないという方はお手数ですが、私まで連絡をお願いいたします。本エントリーへのコメント欄記入でもOKです。

なお、念のため、申込みいただいた方のハンドルネームを一部記しておきます。

 ユー○さん、ヒ○リさん、手○り○○さん、緑の○○さん、清○さん、藤○夫○さん
 ヨ○○@○○○さん、だっ○○○○○○さん、香○○○○aさん、あー○○○さん
 Sn○○○○○さん、戸○山○さん、な○せ○さん、木○○夫さん、タ○タ○さん
 北の○さん、ニ○○さん

また、本エントリーと同内容のメールを「第2回北信地域・山雅サポーター交流会 最終案内」というタイトルで、参加者の皆様に本日10日付けでお送りしていますので、こちらも併せてご確認お願いいたします。

それでは、参加者の皆様、当日はよろしくお願いいたします!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。