SSブログ

2015年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(5) #32 蔵田岬平 #35 鴇田周作 [選手紹介]

2014年は期限付き移籍で研鑽をつんできた蔵田選手と鴇田選手が、出場機会を得ながら個人の成長を果たすために、本年も引き続き期限付き移籍することが発表されました。2選手とも、蔵田選手が所属してきたJFLのアスルクラロ沼津への移籍となります。

 >蔵田岬平選手 期限付移籍期間延長のお知らせ(松本山雅FC)

◎蔵田岬平 / Kohei Kurata
■生年月日:1990年9月22日
■ポジション:MF
■番号:32
■出身地:熊本県
■身長:175cm、体重:70kg
■チーム歴:松橋ジュニアサッカークラブ→UKI-C.FC→大津高校→関西国際大学→松本山雅FC→アスルクラロ沼津
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【JFL】12試合6得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】2試合0得点/【JFL】12試合6得点/【天皇杯】1試合1得点
■コメント:
『レンタル移籍という形で今年もアスルクラロ沼津に移籍することになりました。もっと成長していつの日か成長した姿を見せれるように1年間強い覚悟を持って戦ってきます。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20141012
アスルクラロ沼津ではこの仲間と勝利を目指して戦っているんですね。

20141026
JFLセカンドステージ第11節のヴァンラーレ八戸戦で決勝ゴールを決め勝利に貢献した蔵田選手。

蔵田選手、JFLで12試合6得点はお見事な数字でした。今年はシーズン序盤から試合に出場し全試合出場&6得点以上を達成し、あの天皇杯で得点を決めた時のガッツをパワーアップさせて、来季松本山雅に成長した姿で戻ってきて下さい!


 >鴇田周作選手 グルージャ盛岡への期限付移籍期間満了並びに、アスルクラロ沼津への期限付移籍決定のお知らせ(松本山雅FC)

◎鴇田周作 / Shusaku Tokita
■生年月日:1990年9月9日
■ポジション:DF
■番号:35
■出身地:千葉県
■身長:187cm、体重:78kg
■チーム歴:藤崎SC→ジェフジュニアユース辰巳台→千葉敬愛高校→明海大学→松本山雅FC→福島ユナイテッドFC→グルージャ盛岡
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J3リーグ】11試合1得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】0試合0得点/【J3リーグ】11試合1得点/【JFL】4試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
■コメント:
『今シーズンも違うチームでの挑戦となりますが、自分自身成長し皆さんの前でプレーできるように頑張ります。今後も応援よろしくお願いします。』

※写真はグルージャ盛岡サポーターのサイトの写真をリンクしているものです。

20140609

20131006
J3グルージャ盛岡では2番をつけていた、鴇田選手。この体格、山雅でも活かせるといいですよね。

鴇田選手、3年連続での期限付き移籍になりますが、今年は怪我に気を付けて、フル出場を実現し、アスルクラロ沼津のために戦ってきて下さい。そして、来季松本山雅に成長した姿で戻り、その長身を生かして活躍できるように頑張って下さい!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。