SSブログ

2015年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(6) #24 パク・カンイル [選手紹介]

2014年は期限付き移籍でインドリーグで研鑽をつんできたパク・カンイル選手が、出場機会を得ながら個人の成長を果たすために、水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが発表されました。

 >パク カンイル選手 FCプネシティ(インド)への期限付移籍期間満了並びに、水戸ホーリーホックへの期限付移籍決定のお知らせ(松本山雅FC)

◎パク・カンイル(朴光一) / Park Kwang-Il
■生年月日:1991年2月10日
■ポジション:MF
■番号:32
■出身地:大韓民国
■身長:173cm、体重:65kg
■チーム歴:康津中(大韓民国)→輔仁高(大韓民国)→延世大(大韓民国)→松本山雅FC→FCプネシティ(インド)
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【インドサッカーリーグ】8試合0得点/【J2リーグ】1試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】18試合1得点/【天皇杯】0試合0得点
■コメント:
『今年は水戸ホーリーホックでプレーすることになりました。松本に来てからの2年間、熱い応援ありがとうございました。水戸でも全力で頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140420
2014年の公式戦出場は、途中出場の1試合でしたが、パク選手らしさを見せてくれましたね。

パクカンイル選手、今シーズンは水戸藩士として戦うことになりますが、山雅戦士として共に研鑽を積んだ吉田選手がいるので、共に切磋琢磨して水戸の勝利のために頑張って下さい。そしてさらにレベルアップして山雅で活躍するフットボール選手として戻ってきてください!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。