SSブログ

告知 2015/01/31 第7回商店街映画祭・マツモトフットボール映画祭2015 [イベント]

サッカーのサポーターであれば、オフシーズンの風物詩としてヨコハマ・フットボール映画祭をご存知の方も多いはず。その地域版?と言っても過言ではないフットボール映画祭が松本市で1月31日に行われることになりました。

 >第7回商店街映画祭(松本映画祭プロジェクト)
 >上映スケジュール

 日時:2015年1月31日(土曜日)9時スタート
 場所:ピカデリーホール(松本市上土)
 チケット:前売り発売予定
 サイト:マツモト・フットボール映画祭2015
上映される映画は以下の2作品です。

『メッシ』
監督:アレックス・デ・ラ・イグレシア
2014年/ドキュメンタリー/スペイン・アルゼンチン/93分

『オフサイド・ガールズ』
監督:ジャファル・パナピ
2006年/コメディ/イラン/92分
舞台:イラン・アザディスタジアム ドイツワールドカップアジア予選
ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞作

松本山雅の1次キャンプが御殿場でおこなわれていますが、是非ともこの機会に、松本市内でフットボール映画を堪能し、松本山雅談義に花を咲かせようではないですか。

ちなみに、本イベントには、社長を1月末で退任する大月社長が、山雅社長最後の仕事として登場します。そしてそして、昨年松本山雅でサッカー選手としての現役を終えた飯尾和也さんがゲストで登場してくれます。

お楽しみに!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。